検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:174,898 hit

怒りと驚き ページ24

sideアーヤ




ドアが開いた皆がいつものように入っていく




私も最後に入った翼の後について行く




毎週土曜日に来てた筈なのに




こんなに緊張するの初めて




上杉君と目が合った




上杉君が私の方へ来た




少し後ずさりする




「この前は本当にごめんな
焦ってたんだ俺らしくなかった 悪かった」




彼にしては珍しく優しい




「あんなに同じところをぶたれたらすごく痛いはずだ それに・・・」




「今まで仲良くしてきたチームのやつににあんなことされたら精神的にもきてただろ」




「大丈夫、私こういうの慣れてるから…気にしないで」




「本当か?」




「ん…」




「諸君、今からKZ会議を始める」




「まずアーヤ」




…ごくっ




「この前はすまなかった、仮にもKZリーダーの俺が言ってんだ許すよな?」




え・・・・?




途端にみんなの怒りの声




「お前、自分の事何様だと思ってんだ!!ありえねーだろっ!」




「若武、今回はちゃんとあやまってよ!!」




「お前それでもリーダーか!?こんなところでリーダーの権利使ってんじゃねえ!!」




「若武、アーヤの事傷付けたんだよっ!?そのこと自覚してる!?」




若武が両手をあげる




「諸君落ち着いてくれ 冗談だ、アーヤごめんな、いきなり怒ったりして」




「大丈夫・・・だから」




「それなら良かった」




「それより、何のために僕たちを呼んだの?」




若武がよくぞ聞いてくれたと言わんばかりにカッコつける




「諸君、報告があるんだが・・・・・」




「俺、彼女できたから」




「「はぁぁぁぁぁぁぁあ!?」」




切り替え早いな 流石若武…?




「紹介する、おーい入ってきていいぞ」




すると呼ばれて入って来たのは




!!!




佐田真理子___




どうしてここにいるの!?




何で____









ここに来てまで私をいじめに来たの___?

衝撃→←緊張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - おもしろいです (2021年10月10日 20時) (レス) @page48 id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
真田美麗(プロフ) - ゆーかさん» 久しぶりにこの作品を開いてびっくりです!! そう言って貰えてすごい元気出ましたっ!! (2019年9月7日 19時) (レス) id: 0c6cab957a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - すごく面白い (2019年7月6日 8時) (レス) id: 32185305c0 (このIDを非表示/違反報告)
真田美麗(プロフ) - みゅうさん» ありがとうごさいますっ! 出来ればどこの事か教えていただけませんか? (2019年2月23日 17時) (レス) id: 0c6cab957a (このIDを非表示/違反報告)
みゅう - 夜分遅くにすみません 黒木君の第一人称が『俺』ではなく『僕』になっていました 些細なことですみませんでした (2018年12月3日 0時) (レス) id: 611fd99eac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真田美麗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukino07111/  
作成日時:2017年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。