検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:533,322 hit

え.ろ甘カレシ22…*** ページ22

ペラッ……ペラッと紙をめくるような音と

パチパチ…カチッというパソコンをいじっているような音

チラッと私の真後ろにいる彼氏を見ると

普段は見られない眼鏡姿でパソコンで何かをしている

私の視線に気づいたのか、軽く微笑むとおでこにチュッとリップ音をたてる



征十郎「構ってほしいの?(クスッ」



A「ぅ……そ、そういうわけじゃなくは……ないけど…」



最後の方をごにょごにょと言いごもっていると、征十郎の笑いは大きくなる

あと少ししたら終わるからもうちょっと待ってて

と言って頭をポンポンと撫でて、またパソコンへと視線を移動させる征十郎

………何か、足の間に座らされて、しかも頭撫でられるとか……

…私、かなり子供扱いされてないか……?

そう思ってしまうと何だかそんな感じがしてきちゃって

何ともいえない不満感がヒタヒタと自分を支配していく

自分の後頭部から腰にかけて…征十郎にもたれていて感じられる体温

そして何となく伝わってくる鼓動



A「(…………何かズルい)」



こういう体勢はいつものことと言ったらいつものことなんだけど

やっぱり相手が大好きな人だからか

慣れずに毎回ド○○キしてしまう自分…とは逆に、平常心な征十郎

何となく、「乱したい」なんて思ってしまって………




征十郎「……えっ…ちょ、何……っ!?」



気付いたら征十郎を座っていたベッドに押し倒していた

え.ろ甘カレシ23…***→←え.ろ甘カレシ21…***


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エナ - すっごく良かったです最後なんで本当に感動しましたありがとうございました (2018年8月11日 9時) (レス) id: eaa0d175bc (このIDを非表示/違反報告)
からくり人形 - 完結おめでとうございます!!!もう、ほんと最後は感動しました! (2015年9月27日 13時) (レス) id: 2401e5d63a (このIDを非表示/違反報告)
三日月の亂 - 完結おめでとうございます!!もう感動して結婚式の時泣いちゃって……!とても感動しました!! (2015年7月24日 11時) (レス) id: 5591b1b330 (このIDを非表示/違反報告)
死神 - あと完結おめでといございます (2015年5月3日 16時) (レス) id: 25f9b3d7e1 (このIDを非表示/違反報告)
死神 - とても面白かったです赤司様のエロやばかったです (2015年5月3日 16時) (レス) id: 25f9b3d7e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドルシェ | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。