検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,248 hit

落とし穴フィーバー2 ページ2

莉音「いったぁ…落とし穴…⁉」


風和里「これって一回落ちたやつかな…?」


カノア「でも花畑の前に落とし穴なんてあったっけ…?」


桜華「さっき落ちたのは107って書かれたドアの近くだったような…」


ミサ「やっぱりこんな所に落とし穴は無かったよね…!」


芽依菜「私もそう思う…!じゃあこの落とし穴は誰が…」


たけとんぼ「またカノが作ったのか…どうなんだろ…」


レモン「案外キドがカノへの復讐で作ったとか…!…違うかな…」


スイ「誰だろうね…元々あった落とし穴って訳でも無さそうだし…」


マヤ「もう元々あった落とし穴って事にしておく?」


夜桜「そうだね…!誰が作ったのか考えてても拉致があかないし…」


ゆっくり「じゃあそういう事にしちゃおうか!」


さくらもち「うん!じゃあお花で冠とか作ろうよ!」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カノ「見事に騙されてるww」


カノ「本当は僕が作ったんだけどね〜w」


カノ「ん、あれ?エネちゃん?クロハ?」


カノ「え、ちょっと2人とも何処に言ったのさ!?」


*…*…*…*…*
まだ落とし穴フィーバー続きますよ?((

はい、黒猫RIRI改めゴミクズです!(ぇ


更新お待たせいたしました!
短いですが大目に見てやってください(


それとこの夏休み、
部活と塾の夏期講習と宿題と友達と出掛けたり(おい)で忙しいです(殴)

更新ペースは3週間に1回あれば良いかな、くらいで思っておいてもらえれば期待に応えられます(消えろ)

落とし穴フィーバー3→←落とし穴フィーバー


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカゲプロ関連書籍

漫画4巻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 落とし穴 , 黒猫RiRi   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルル - ボカロキャラをカゲプロキャラと一緒に落として欲しいでつ… (2018年6月3日 20時) (レス) id: d087cddde4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - よかったら落としてください!シンタロー大好きなのでシンタローと会わせてください!出来ればでいいです。前作から読んでいます! (2018年3月21日 14時) (レス) id: 28c60ad67a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI(プロフ) - 私がこの世の最底辺 !(ニッコリ) やったやったぁぁぁぁっ!! (( もう名前違っても分かるよ !! だって心が繋がってr (やめろ) したいしたいっ!楽しみすぎるよぉぉ ← あわよくば みっくすふるーつでグループらいんも… (おい) (2018年2月6日 20時) (レス) id: 160a94bdb2 (このIDを非表示/違反報告)
水吹 彩咲(プロフ) - 黒猫RIRIさん» 僕よりも存在価値ある 、保証する( 笑顔 ) 。ほんとだよ !! 、本当 、嬉しい !!!! 。まじか !!! 、それは嬉しさ倍増 !!!! 、うぉぉぉぉ !!! ((( 。ありがとう ーー !!! 。絶対「あ 、こいつだ」って分かる名前だからね絶対に((( 。あとあと 、lineもしよ ー ね !!! ← (2018年2月3日 18時) (レス) id: 4617db6ec7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI(プロフ) - 水吹 彩咲さん» 私の存在価値なんて…(震)うぉぁぁぁぁぁぁっ!うそうそっ!!嬉しいっ!!!← りぃが携帯買ってもらえるとか自分が買ってもらった時より嬉しい!!← 絶対 フォロバ するっ!!(フンス ッ ←) (2018年2月3日 17時) (レス) id: 160a94bdb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫RIRI | 作成日時:2017年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。