検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,452 hit
ハイキュー、初挑戦
瑠璃玻です

今回、私がハイキューに乗り出した理由は

衝動書きなんですけど

お友達にハイキュー書いてる子がいて

「漫画の二次創作見てるとさ、そのお話の二次創作作りたくなるんだよね」

私が呟いた一言から
広がりました

原作は
『隣の席の及川さん』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/namoya2/

原作の原作は
『ハイキュー』

原作者は、珞
珞には
許可とらせて頂きましたからね

二次創作の二次創作なので
名前変換がありません

名前変換は、珞の方の
主人公、夢主ちゃんになります

コメント、評価
お待ちしています

もちろん、岩泉くんがこんなじゃないとか
珞の方の望月ちゃんは
こんな子じゃないとか

そんな意見でも、構いません
コメントください!

あと、書き忘れていたのですが
低評価してくださる場合は
理由をコメント欄に残してください
低評価されると
傷付く以上に
腹が立ちます
私の文がおかしいことは承知していますが
低評価されるとどこを直せばよくなるのかがわからりません
私は、最善の文だと思いますから
何卒、低評価の際は理由をコメント欄に残していただけませんでしょうか
あと、100hit
ありがとうございます執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃玻&珞、の筈 x他1人 | 作成日時:2015年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。