検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:2,235 hit

ピンポンパンポン 今回は、モニターからのようすをお伝えします。 ページ12

モニター室からと言う事で、モニター室にいない人は、[ ]表記にします。
放送中は、「 」はずします。
貴 リーダーきめてー
黒[僕ですっ!]貴 即答かい!まぁ、影っぽいチームは、テツね。光っぽいチームは?
赤[絶対に僕だ]貴 はーい、決まったということで、リーダーから、目の前のスライダーすべってー。で、すべるまえに○○滑りまーす!!っていって!まずは、影っぽいチームから!どうぞ!!!!
黒[くっろこっいっきまーーす!!]黄[安定の黒子っちホォー!]
貴「こいつ、これしかいってねぇな。テツってゆっくりすべるんだ・・・・うん、これが本来のテツだよね。やっぱり、自分の業には、さからえない、か。・・・・なにがいいたいんだろう私・・」
緑[緑間いきまーす!]貴「やっば、やっぱり真緑おもしろっw」
※遠い声や音は、( )で表します。そして、仕掛け人、放送係は別室です。
高(ぶほぉwwww)デデーン高尾アウトー スパァン
貴「ん!?真緑めっちゃゆっくり。・・・カメラのモニター切り替えと同じくらいおそくn どんっシュンッ」←何かの段差に当たった後秒速10メートルの速さで滑った音
貴「ブハアwぐっふwww」
(ドウンッ)貴「やばくない?この音!?wwww ww」
黒(うぐあああああぁー!)緑(だから、ウォータースライダーはきらいなのだyばっしゃぁぁぁああん!)貴「アハアハアハハ ww」黒(ブーブーブー)←鼻から水出してる音
貴「あっやっとモニター追いついた。」
黒[お"い"でめぇごら、なにすんじゃ]緑[メガネメガネ、やっぱりプールに持ってかなきゃよかったのだよ]黒[きげよっ]緑[あっあった。カチャ あ、黒子あぶないのだよ。]黒[えっ?]花[フッハアー!バッ デデーン花宮アウトー え!?しかも黒子?!]黒[ヘブンっ バッシャーーーーン いっぐぁー!てめー、降りる時までフハフハいうなー!] スパァン
貴「かっんん!wwww」高[フウー!]バッシャーーーーン
黒[ほらみましたか?!あれこそが真の体育会系ですよっ]
灰[フッ]パッシャン黒[あれは微妙ですね!]
貴 これで全部ですねー。じゃあ、影っぽいチームよけてー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー貴 続いて、光っぽいチームどーぞ!
赤[赤司いくぞー!ほうっ]貴「征くん楽しそう!かわっ」(バッシャーーーーン おおー)貴「おお、ほめられてるなぁ。かわっ」

次回 まだまだつづくよっ!

モニター室にて→←虹「たぶんだけど」 黒「それぞれの色」青「僕らは絶対に」紫「忘れません」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキューも , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruota | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。