検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:979,536 hit

逆らった72回目 ページ22

国見side






「〜♪」




お風呂から出て、少し喉が渇いたから自動販売機でなにか買おうと思って向かったら既に先客がいた



日向を探しに行って一緒に迷子になった、バカ




Aもお風呂上がりなのか、髪が濡れていた



少し長めの髪を左肩に掛けていて、意外にも綺麗なうなじが見える




…なんか、こうして見ると結構えろい体つきしてるよなぁ


いつもはジャージ羽織ってるし、長いズボン穿いてるしわかりにくいけど


今は体のラインがくっきりわかる服を着ているから一目瞭然だった。



もしかしてあのカッコで花巻さんとハグするわけ?


ていうか今男しかここにいないのに、それじゃ無防備すぎるでしょ




そう思いながらいつものように、後ろからぎゅっと抱きしめた




あー。これこれ。このサイズ感と柔らかさがいいんだよね




1日ぶりの、俺の癒されタイム




「ほら、離れてくれない?」


国「……もーちょっと」


「そのもうちょっとが、ちょっとじゃないんでしょーが」





いや、まだ抱きしめたばっかりでしょ。いつもより短い。だめ、まだ足りない。




そんなことを思いながら、ふと無意識に首筋に目を向けた。


んー…なんか、なんだろう。


舐めてみたい。



…いやいや、及川さんじゃあるまいしそんなことされたら間違いなくドン引きされる。


ていうかビンタ喰らいそう。









でも、そう思っていても体は正直で





「ひゃっ!?」





気がつけば無意識に、首筋をペロッと舐めていた。




国「…あ、やば」





俺がやばい、と思ったのは体が勝手に動いたから、とかそんな理由じゃなくて、



あ、やば、これ結構ハマりそう、という意味のやばい、だった。



最初のあの真っ赤な顔以上に顔が赤いA。



なんか、こういう完全にピュアなところが可愛いなって最近思い始めてきた。





「っ、ばか!」






うん、可愛い。







国「そんなに怒んなくてもいいじゃん」


「いや怒るから!!ていうか放せ!!!!こういうことは恋人同士でやることだからね!?わかってます!?」


国「えー…じゃあ付き合お?」


「はっ?えっ?なに?何言ってんのボゲェ!!!!」


国「今影山並にボキャブラリーないね」


「だっ、誰のせいだと…!!」


国「俺のせいでしょ、責任取るよ」


「遠慮します!!!!いい加減離せ!!!!」


国「やだ、もーすこし」






ーーーーーーーーー


こんばんは、覇留です

国見ばっかりすいません…控えます

逆らった73回目→←逆らった71回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 光希さん» ご閲覧ありがとうございます!猛くんの存在忘れてました…大変申し訳ありません!修正します! (2017年4月20日 17時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - すみません、及川さんは兄貴がいますよ(真顔) 猛くんが証拠です (2017年4月20日 17時) (レス) id: 4dd1febab4 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - キリホさん» ご閲覧ありがとうございます!ですよね!私も赤葦の連絡先見たらそれだけで戦争から日本を守れる気がしてきます((行き過ぎや (2017年4月18日 23時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
キリホ(プロフ) - アッシー(赤葦)の連絡先見るだけで購買戦争勝ち抜けるわ(真顔ww (2017年4月17日 19時) (レス) id: c1da1161c2 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 神風:菜乃羽(第2アカウント)さん» ご閲覧ありがとうございます!!!!私はアニメしょっちゅう見てるんですけど、飛雄ちゃんって呼ぶこともあればたまに飛雄って呼ぶこともあったので、どっちも使わせてもらってます。他の作者様達は飛雄ちゃんで定着してるんだと思いますが、普通に飛雄とも呼んでますよ笑 (2017年4月17日 0時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。