検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:32,726 hit

32話 ページ34

封印しようと思ってたのに……と、服についた埃をはらいながら顔をしかめるチョロ松
封印できないものを封印しようとなんかするからそんな事になるのよ


「でも楽しいでしょ?喧嘩」
「……でも怪我するし当分喧嘩は禁止」


否定はせんかったな
ていうか喧嘩禁止っ!?


「ていうかお前、喧嘩好きな女子とかありえないんだけど」
「べ、別に私は喧嘩が好きなわけじゃなくて…」
「じゃあなんで喧嘩するんだよ」


利益ないじゃん、と服のほつれを気にしながら言うチョロ松

なんで…って……


「そ、そんなの……チョロ松に関係ないじゃん」
「…まぁそうだね。じゃあ当分Aはいつも僕達の誰かと一緒に行動すること。喧嘩は一切なし。わかった?」
「わかりませーん」
「あ?」
「ヒェッ…元ヤン怖……」


これは当分喧嘩できんぞ…

「喧嘩する自分は嫌いなんじゃなかったの」
「…嫌いだけどー…癖になっちゃったって言うか…」


血を見ないと落ち着かないんだよね
やばいサイコパスじゃん

そんな癖どうよ…と言う顔をしたチョロ松は、何も言わずに歩き始めた

「へぇ、ここ倉庫だったんだ。家からまぁまぁ近いね」
「お陰で探す手間が省けてありがたいね」


空を見上げると、綺麗な星空が広がっていた
カラ松はいつもこんな星空を見ながらギター弾いてんのか〜……いいなぁー

伸びをしていると、頬に暖かいものが当たる


「ひっ!?」
「はいこれ。奢り」
「え……あ、ありがと……」


チョロ松がココアを買ってくれていた
ぃゃ、嬉しいね、うん


受け取って缶を開けると、ふわっとココアの良い香りが広がった

「…………あのさ」
「ん?」


コーヒーを飲んでいるチョロ松は、私の方を見ずに話しかけてくる
白い息が吐き出された


「今日の、事件で……少しは、心配したからさ。…………もう、心配かけるなよ」
「…え、心配してたの?」
「そこからぁ!?」


チョロ松が私の心配を……!?

…でもよく考えたら、心配してない人助けに来ないよね


「…心配、させてごめん」
「……何謝ってんの。意味わかんない」
「……ふふ、ありがと」


次は何笑ってんの、と不貞腐れたチョロ松と腕を組む

ふ、と緩んだ頬


「心配症だね、チョロ松」
「そりゃ心配もするでしょ」
「じゃあチョロ松が怪我したり、攫われたら私も心配して助けに行ってあげるね」

それはありがと、と笑ったチョロ松と、寒空の下、二人並んで家に帰った

33話→←31話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒死蝶 , 喧嘩松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり - お仲間がいたとは!ありがとー! (2018年4月12日 23時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)
黒死蝶(プロフ) - かたつむりさん» わかります。激しく同意します。← (2018年4月10日 18時) (レス) id: f1e2b84095 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり - ボカロとおそ松さんがないと生きていけないぃい! (2018年4月10日 16時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)
黒死蝶(プロフ) - かたつむりさん» アイロニ好きなんですよー……一緒ですね!ボカロ良いですよねぇ (2018年4月9日 6時) (レス) id: f1e2b84095 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり - 面白いです!続き楽しみにしてます!アイロニ好きなんですか?私もです!ボカロいいですよね! (2018年4月8日 8時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒死蝶 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。