検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:32,723 hit

18話 ページ20

血の匂いが充満する路地裏

息を整えるために静かに目を瞑る



聴こえる呻き声、鼻をつく鉄の匂い

慣れてるはず
慣れてるはずなのに…


どうしてだろう、初めてのような…そんな感覚なの



「……あの日、みたい…」

初めて負けを知った日
それまで私に勝つ人なんているはずないと言われていたし、私もそう思っていた


でも、違った


上には上がいるように、私は一度だけ負けた

もう一度あの人に会って勝って
その時に初めて好きと伝えられる気がする

だから喧嘩をしていた


なのに、今は…
どうでもいい


「A!!…A………?」
「チョロ松………私…」

振り返ろうとすると、ズレた服を上げてくれる

「………背中」
「……あぁ、傷でしょ?……これね、初めて喧嘩した時につけられたんだ」


正確には初めて喧嘩をするきっかけになった




「痛かったんだ、それ。信じられなかったんだ。私が狙われてるなんて思わなかったから」
「……帰ろう、トド松には事情は伝えてあるから」
「…うん………そうだね、またお風呂はいらなきゃ」


認めて欲しかったの?違う気がする

私は頭が弱いから、弱いなりに強くなろうとした




喧嘩しかなかったんだ


元々才能があったらしくて、すぐに名を轟かせることになった


『死神』なんて



「私は…なんで喧嘩してるんだろうね?」
「楽しいからじゃないの?」

血がついているのがバレないように上着を被せてくれたチョロ松
それに少し嬉しさがこみ上げてきた


私なんかいなければ、とかずっと思ってた

お母さんが言ったの

『お前なんか、産まなければ…』

小さかった私にその意味は分からなかった
でも、拒絶されてることは感じられた


愛されたかった
愛したかった
泣きたかった
泣けなかった

結果的に喧嘩は愛されない

恐怖からくる主従
それは私に穴を開けていくばかりで、その穴を埋めるためにまた違う穴を開ける


それの無限ループ


「…………チョロ松、お願いがあるんだけど…きいてくれる?」
「………………一回、だけ」


旅館に着いて、服を脱ぐと、動揺したように下を向く

「……傷…新しい」
「うん………これナイフ?」
「多分。それ、えっと……手当てして欲しいんだけど…」
「はぁ!?そんなことならいくらでもするけど?一回じゃなくてさ」

え、そうなの?と振り向こうとすると本気で止められて少し腕が痛い

「今何も着てないんだから振り向くな!」
「お風呂であんなことした人が言えるセリフじゃない」

19話→←17話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒死蝶 , 喧嘩松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり - お仲間がいたとは!ありがとー! (2018年4月12日 23時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)
黒死蝶(プロフ) - かたつむりさん» わかります。激しく同意します。← (2018年4月10日 18時) (レス) id: f1e2b84095 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり - ボカロとおそ松さんがないと生きていけないぃい! (2018年4月10日 16時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)
黒死蝶(プロフ) - かたつむりさん» アイロニ好きなんですよー……一緒ですね!ボカロ良いですよねぇ (2018年4月9日 6時) (レス) id: f1e2b84095 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり - 面白いです!続き楽しみにしてます!アイロニ好きなんですか?私もです!ボカロいいですよね! (2018年4月8日 8時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒死蝶 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。