検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,706 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 黒死蝶でっす!

おそ松さん大好きでっす!

ということで、私が六つ子にされたいこと、したいことを書いちゃいたいと思いまっす!

ちなみに書いた時は深夜テンションでっす!だから頭おかしいでっす!

許してくだせぇ!!<(_ _)>


しかも掛け持ちかなりしてるって言うね!ごめんなさい、サボりませんから許して…。



まぁ、正直こんなシリーズいっぱいありますよね…。

でも、安心してください。パクリではありませんからっ!

あと、コメントでリクエストしてくれると喜びます!私と私の中の私と妹が!


誠に申し訳ありませんが、評価とコメントよろしくお願いします!何しろ黒死蝶はバカなのでネタがすぐ消えます!
六つ子に〇〇して欲しいっていうのがあったら是非コメントで!

では、本編をどうぞ!


追記

この作品は、リクエストが出次第の更新です

意味のない低評価は絶対にやめてください執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - こみかん氏さん» いえ、大丈夫ですよ〜!またコメントお待ちしてます! (2019年1月7日 20時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
こみかん氏 - あ、すみません。あったの忘れてました… (2019年1月7日 19時) (レス) id: 9ec3c5447d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - こみかん氏さん» それは六色ラヴァー1でやらせていただいているので、そちらを見ていただければ嬉しいです…… (2019年1月6日 23時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
こみかん氏 - リク良いですか?松とカラオケ行ってみたとかどうですか? (2019年1月6日 20時) (レス) id: 9ec3c5447d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - Yunaさん» わかりました!面白そうですね、、まだ付き合ってない二人ですか……わかりました!次の5になってしまうかもしれませんが、お見知り置きください! (2018年12月23日 22時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年10月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。