検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:127,076 hit

ごわ ページ7

どうしましょう。どうしましょうみなさん。



あのかの有名な美女薬。
一松が飲んでしまった…。


なんでこんなことになったのか、それは15分前にさかのぼる。




「あ、Aじゃん…また来たの、性懲りも無く」

「嫌だった?なら帰るけど…」

「嫌だなんて一言も言ってないでしょ…」


一松のデレが見れたところでカゴの中にあるチョコレートに手を伸ばす。

「あ、A…それ僕にも頂戴…」


ん、と手を差し出してくる一松は少しワクワクしているようでとっても可愛い。
小動物に餌付けをしている気分だ。


はい、と渡すとすぐに袋を開けて口に放り込んだ。


次の瞬間…。


「………はぁ?」


女体化していたのである。
はい、とても可愛いです、私の彼氏だから。

「そ、そのままデート行かな…「嫌だ」だよねー」

デートに誘って断られた。まぁ、そうだよね、うん。
って言うかアレじゃん。アレ。可愛い、うん。(語彙力)


「じゃあお家デートは…?」

「………それなら、良い、かも…」


良いと言われたので思い切り抱きつく。
すると、男の時より力がないので後ろに倒れた。

私が今一松を押し倒している絵面になっている。

「…………よし、このまま襲おう」

「ちょっ、何言ってんの!?初体験がコレとか嫌なんだけど!?」

「大丈夫、優しくするから」

「いやだぁあああぁ!!!」


私は女でも力が強い方なので、女体化した一松なんて簡単に抑えられる。
それくらい朝飯前なんだよ。

二ヒヒと笑うと、めっちゃ暴れられた。
私が何したって言うんだ…。←

「いただきまー…(ボンッ……え?」


服を上半身だけ脱がせようとすると、体が元に戻る。

一松の意外とある腹筋の上に座っている状態で固まる私。
一体何が…?

「フヒッ、散々遊んでくれたAにお仕置き、しないとね…」

「ごっ、ごめんなさいッ…」


すぐさま一松から退いて十四松に助けを求めに行く。

が。男の力には流石にかなわない。

「何逃げようとしてんの?お家デート、するんでしょ?」


後ろから一松にホールドされてしまった。
ど、どうしよう。


このままだと受けになってしまう!(そこじゃない)

「………えーと…ほら、ちょっとお出かけに…」

「今から?もう日、沈むけど」

「い、いや…間違えた。お出かけじゃなくて家に帰ろうかと…」

「あんたここに住んでじゃん?もう諦めて襲われなよ」

「何やってんだゴラァアアア!!」

「チョロ松ナイス」

ろくわ→←よんわ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒死蝶 , 一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 紅て漢字見た目良くない?さん» ありがとうございます!今は絶賛スランプ中なのですが、復活次第続きを書きたいと思っております! (2022年3月22日 16時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - 推しランキング1位一松2位おそ松3位カラ松です!ですが一松反則級に可愛すぎます!尊死しそう (2022年3月21日 22時) (レス) @page14 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - カラ松girlさん» わかります…!!!!でも私はどちらかと言えば襲いた(( (2021年8月14日 5時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松girl - 一松かわいい…襲われたi((殴 (2021年8月13日 23時) (レス) id: 298605cae4 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 明かり松さん» ありがとうございます!!超嬉しいでございます(日本語おかしい) (2019年1月17日 23時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。