検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:127,069 hit

さんじゅうにわ ページ34

「ちょっとちょっとパンツ親父!」

「パンツ親父じゃないダス。デカパンダス。ちゃんと言ってほしいダス」


私が入るなり顔を歪めるデカパン。
多分、私がデカパンを変な呼び方で呼んだからであろう。


気にすることないよねー、変態よりましでしょ?


「やっだ、怒んないでよー。あ、そうそう!お願いがあってね?」

「ほえ?何ダスか?」

「気持ち薬!もう一度作ってほしいの!」


なぜか?
そんなの決まってる。一松から愛してると聞きたいからだ。


前、私は皆に一松から私のことどう思ってるのか聞き出す依頼をした。まぁ、大成功なんだけど…。

嬉しさと同時に、私はあることに気づいてしまった。


私、今まで一松から愛してるの一言を聞いたことがない。つまり、一松からその言葉を聞くことがない。


私から愛してると言って僕もそうだよ、とまでは聞いたことがあるが、一松の口から愛してると出るのをこの耳で聞いてみたいのだ。


ので。


「お願いっ!そう言う感じの薬で良いの!」

「それなら気持ち薬はないダスが、こんなのどうダスか?」


そう言って渡された綺麗な赤色の液体。
何だこれ、と思いながら受け取った。


「良いダスか?この薬を一滴、一松君の食べ物に入れるダス。原液だと濃いダスから、飲ませる場合はコップ一杯の水で薄めるダスよ?」

「これは、どんな効果が?」

「相手の自分に対する好感度を上げる薬ダス。これを飲んで一番最初に見た人間を、好きになってしまうダス。気を付けるダス」

「マジでー!?ありがとデカパン愛してる!」

「そして、Aは簡単に愛してると言い過ぎダス」


最後に何を言ったのか知らないが、頷いて松野家へゴー。



チャイムを押してしばらくすると、一松が顔を除かせた。
腕の中には見たことがない猫ちゃん。新人かな?



「いらっしゃい。何しに来たの」

「やだな〜、何でも良いじゃない!ね、上げてよ」


別に良いけど、と呟いた一松の横をすり抜けて入る。

飲み物作っても良い?と聞いた私に少し不信感を抱いたような一松だが、良いよ、と言った後居間へ入っていった。


さぁ、一松!私に愛してると言うまで後少しよ!


「でっきったー♪」

ノリノリで居間へ向かうと、トド松が。


「あれ?いつからいたの?トド松」

「ついさっき帰ってきたんだー。なんか美味しそうなジュースだね?飲んで良い?」

「えっ、えっとこれは……」

「僕の為のやつでしょ、良いよ、トド松。飲めば?」

「やったー♪ありがと一松兄さん!」


え、あれ?

さんじゅうさんわ→←さんじゅういちわ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒死蝶 , 一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 紅て漢字見た目良くない?さん» ありがとうございます!今は絶賛スランプ中なのですが、復活次第続きを書きたいと思っております! (2022年3月22日 16時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - 推しランキング1位一松2位おそ松3位カラ松です!ですが一松反則級に可愛すぎます!尊死しそう (2022年3月21日 22時) (レス) @page14 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - カラ松girlさん» わかります…!!!!でも私はどちらかと言えば襲いた(( (2021年8月14日 5時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松girl - 一松かわいい…襲われたi((殴 (2021年8月13日 23時) (レス) id: 298605cae4 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 明かり松さん» ありがとうございます!!超嬉しいでございます(日本語おかしい) (2019年1月17日 23時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。