検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:33,955 hit

愛してる5 ページ7

☆Aside☆

「……あのさ、Aちゃん」
「何?」

落ち着いた声で受け答えすると、もう一度Aちゃん、と呼ばれる


「だから、何_____チョロ松?」

真剣な顔で私の顔を覗き込むチョロ松
一松に似ていて、少しドキッとしてしまった

忘れさせてよ、夏の日を
夏が来るたび思い出す


幸せだったこと、笑えてたこと

大好きって、愛してるって言ってくれていたこと


なんで、忘れたいのに忘れられないの…?
忘れてはいけないの?

一松は、記憶さえしていないだろうに


切ないのは、一松が大好きで、壊れそうな胸の奥


いつか君を振り向かせたい


「ッ……チョロ、ま…」
「大丈夫、ごめんね、ごめん、Aちゃん…苦しいよね、ごめんね…」

私を抱きしめようとする手

一度迷って、私を抱きしめた


優しく、儚い夢を抱き寄せるように、散ってしまった花を集めるように


☆トド松side☆
「…………兄さん」
「…何、トド松」


僕は今、一松兄さんの後ろに立っている

猫背の一松兄さんの背中はどこか自信なさげに見えて


そんなのだから、Aが離れて行くかもって思うんだよ


そんなことだったら僕がAを貰っちゃうよ?


大好きなんだ、愛してるんだ、Aの事

だからせめてAには幸せになって欲しいだけ
それなのに、それさえ叶わないかもしれない

そんなの、僕の恋心の居場所がなくなってしまうじゃ無いか

止められなくなる

あの笑顔、声、光る髪も

全部好きで好きで仕方がないのに


「……Aの事なんだけど」
「……あいつの話するとか、無理なんだけど」
「いいから聞いて。A、泣いてたよ」


そう言うと少し動揺したように肩が揺れた
猫が一松兄さんの足に心配そうに寄り添う

「……そんなの関係ない」
「ふざけんな!!」
「!」

壁に一松兄さんを打ち付けると、反撃はせずに僕を見下ろすばかり
一松兄さんは何があっても絶対、僕たち弟二人には手は出さない

それに今は甘えさせてもらう

「Aはッ……!信じられる人がいなかったのに、一松兄さんのこと信じて…!好きにまでなってくれてんだ!一度愛したなら、好きと伝えたなら責任持て!!」
「………トド松」
「あんなの、Aがかわいそうだ!一松兄さんの事情に付き合わされて、あんなに涙流して!希望なんてない、未来なんていらないみたいな目をして!!全部、全部一松兄さんの___「トド松」!」


一松兄さんの久しぶりに聞いた声

どこか悲しそうで、Aを想っての声だと感じられた

愛してる6→←愛してる4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 一松さん» 羨ましいです……www (2019年1月31日 8時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
一松 - どう?羨ましい?俺もうリア充 (2019年1月30日 23時) (レス) id: 95ef69bc8b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 一松さん» 富士山!?凄い… (2019年1月30日 23時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
一松 - トッティがもう1回富士山登るっていったから俺らもついて行ったんだ。 (2019年1月30日 23時) (レス) id: 95ef69bc8b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 一松さん» いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます! (2019年1月30日 23時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。