検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:177,893 hit

4話 ページ4

「ベッドから買いに行く?」
「アタシ普通に布団でええで?」
「あかん、俺が寝ることもあるかも知れへん」
「なんで?」

真剣にベッドを選んでいる宮の横でアタシはぼーっと枕を眺める。
別になんでもええけど、ちょっと気を使いたい部分。

アタシ枕選ぶから、宮はベッド選んでや、と言うと、二言目で了承が返ってきた。

枕コーナーに足を進める。
っていうか宮、どこにベッド置くつもりなんやろ。まぁええか、宮の家やし宮に任せよ。

枕を見ていると、決まったで、と宮が枕コーナーにやってくる。
あ、めっちゃ見られてる。

ちょっといい気になりながら宮の横を歩く。足が長いからか、少し早足になってるアタシ。

羨ましいぞ5cmくらい分けてくれへんかな。


「あ、ごめん」


アタシの方を振り返った宮はアタシの歩幅に合わせて歩く。
なんやねんイケメンやんか。せやからめっちゃモテてんやな、と納得。

服もいるやろ、コップとかもいるやろ、とブツブツ言いながら歩いている宮の横を歩いていると、あの人さー、とコソコソ噂する女の子達の声が聞こえてきた。

「カッコいいよな、何センチあんねやろ」
「隣の人彼女?」
「え〜、ええな〜羨ましい」


侑と並んどるから噂の的になってると思っとったけど、単体でもこうやって言われんねんな。
アタシ彼女とか言われとる…否定せんとなんか恥ずかしいけど、宮は気にしてへんっぽいし…。

なんか逆に気にしてんのおかしいんかな…あんま気にせんとこ。


「なぁ宮、これかわいない?」
「えー、Aに似合わんで、可愛すぎる」
「失礼な男やな」


Aはこれやな、と言って出してきたんはブタのマグカップ。しばいたろか。
ブタは体脂肪率少ないし、と言うと、何言ってんの?とキョトンとした顔を向けられた。

え?馬鹿にしとんちゃうん?


「見た目の話やで」
「しばいたるからそこ直れ」


そのあとは服を買ったり下着を買ったりした。
流石に下着買うときは外で待っといてもらったけど、最初普通に一緒に選ぼうとしてたんなんで?

あまりに自然でアタシこれどう?とか聞きそうなったやん。

そしてお昼。
グ〜…と隣で立っとるやつの胃袋が鳴った。時計を見ると丁度12時。

え、腹時計ってマジであるんや。初耳学やわ。


「そろそろメシ食わん?」
「まぁそうやな…ご飯くらい奢るでアタシ。いろいろ買ってもらったし」
「マジで?」


なにそれ、かわいい。

キラキラとまるで犬が飼い主にご飯をせがむような顔をした宮に、フハッと笑ってしまった。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!!最近私生活も落ち着いてきたので、今日更新予定です! (8月5日 17時) (レス) id: 480ed93775 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 久しぶりにこの神作品開いたけどやっぱり神作!!主様のペースでゆっくり更新続けて欲しい!!まぢ応援してます!無理は禁物!! (7月31日 11時) (レス) @page45 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 雷さん» 大丈夫です。ありがとうございます頑張ります! (2022年8月12日 10時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
- 松々先輩『ありがとうございます頑張ります』が癖になってますけど大丈夫ですか? (2022年8月12日 10時) (レス) @page5 id: 1c759860fa (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!頑張ります (2022年8月7日 0時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。