検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:90,040 hit

140話※ ページ49

はい、何日か経ってプール開放の日です。
超綺麗な青空。
そして青い顔して立っている長身ピンク頭は何を隠そう柏木だ。


B組と合同だった組はA。


和田「昨日からずっと腹痛いんだってさ」
郷田「まぁ見てるこっちはザマーって感じだけど。やっぱり神は万物を与えずってホントなんだよね」
大門「あいつ昔から水が嫌らしいからね」
郷田「いや、コイツは万物持ってるね」
大門「え?」


ところでA、と中身のない笑顔をこちらに向けて近づいてくる変態。
それに合わせて下がる私はしっかりとラッシュガードを着ている。

比較的マシそうな稜くんと一緒に居たんだけどね。

どっか行けケダモノ。


郷田「それ、脱がないの?」
「…脱ぐわけないじゃん。なんでこんな色魔がいるところで脱がなきゃダメなのよ。しかもこの下はただのスク水よ」
野口「なにそれそそる」
「黙れよ」


シッシッ、とハエを追い払うようにすると、その手をパシッと掴まれる。
おい嘘だろ、煩悩が移る。


そのままの笑顔でグッと近づかれ、やはり郷田は距離が近いんじゃないか、と思った。


郷田「ね、良いじゃん」
「良くないよ!?ちょっと!稜くん助けて!」
界「わしにゃあできんよ……こがいな人扱うの初めてだし…」
野口「もっとやれ」
「お前が代わりになるか?ん?」


それは遠慮しとくね、とにこやかに言う野口は一度性転換をすれば良いと思う。

離せケダモノ!!と腕をブンブン振り回していると、元気になった美原が登場した。
ウキウキわくわくとはこの事を言うんだと思う。

効果音が見えるしね、美原の頭の上に。


美原「……え〜…っと……郷ちゃん?なにしてんの?」
郷田「うん、ちょっと今から躾をね」
佐田「……なんか…エ□いな」
「良いから助けろ!」


そそるねぇ〜、とニコニコしながら後ろで小田くんが笑っている。
そそるとか辞めて?小田くんのファンが減るよ?

とりあえず逃げないとダメかも、と身の危険を感じる。


美原「そういや先生、男の先生になってたな」
「え!?嘘でしょ、人生終わった」
青柳「ホント。ほら、あそこ」


そう言って青柳くんの指す方を見ると、そこには黒く焼けた肌をした好青年。
先生なんだけど、若いよね。

20代中盤…くらいかな。


イケメンだわ。(確信)


「かっこいいね」
美原「浮気か!?」
「お前浮気って言葉Google先生に聞けよ。それか辞書で調べろ」


『心がうわついて変わりやすいこと。一人の異性だけを愛さず、あの人この人と心を移すこと。』って書いてるから。

※お知らせ※(最後読んで欲しいです!)→←139話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - ふーあさん» 時間かかると思いますがわかりました!! (2019年11月24日 18時) (レス) id: 5d2671fec1 (このIDを非表示/違反報告)
ふーあ(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します…主人公の兄弟との絡みも見てみたいです! (2019年11月24日 11時) (レス) id: 75ae983ccf (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 山口到和さん» え!?どこですか!?誤字ですか!? (2019年4月1日 18時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
山口到和 - 逢えるかかな? (2019年4月1日 8時) (レス) id: 9a42429598 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!!! (2019年3月22日 10時) (レス) id: 87a69031e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。