検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:90,005 hit

95話 ページ2

「じゃあねっ!また時間あるとき藤井とかと一緒に遊ぼっか!」
浅川「うん…」


?なんか元気ないなー。
アイス食べてお腹壊したの?

自分の合宿所へ足を向けて走り出そうとすると、グッと体が引き寄せられる。


えっ……?


「あ、浅川…くん…?」
浅川「……あのさ…藤井とか、純正と一緒じゃなくて……お、俺と…遊ばない?」
「……え、えっと…?」


こ、これは一体どう言う状況だ?
何これ待って、朝方に何してんの私。


浅川くんをチラッと見上げると、余裕のなさそうな顔をしている。


「……ぃぃょ…」


小さくなったが返事をすると、ほんと!?と顔を輝かせる。
あ、今の顔可愛かった。


みんな私のこと好きすぎて照れる。
あ、ごめん今ふざけただけだからっ…ごめ、痛、殴んないで!?


じゃあねー、と手を振って走っていく浅川くんを見送る。

さぁ、戻りますか。



「汗掻いたな…お風呂入りたいなー…」
富士山「ね、ホントに」
「!?ふ、富士山先輩!?」


合宿所に戻って水道で顔を洗っていると、後ろから声が聞こえる。

え、嫌でも、え!?
まだ6:30ですけど!?


起床時間は7:30のはず…。


富士山「いやぁ、部屋から走っていくAちゃんが見えてね?いつ帰って来るのかなって思って見てたんだ」
「嘘ぉ…ちょっと私警戒心薄くないですか…?」
富士山「ん、ちょっとね」


よく言われます…と言うと、その話題で昨日の夜は持ちきりだったよ、と笑う。
嘘でしょ私の話してたの。

城間くんだな、と思って暗殺を目論んだが、手を下すのが面倒なので頭の中で数回殺した。


朝ごはんは良いの?と訊いて来る富士山先輩に、私の当番は明日なんで、と言う。
じゃあ時間あるんだね!と言う富士山先輩。

……ん?なんの?


富士山「昨日、海岸見に行ったでしょ?あの時に廃墟見つけてね?実は今回の合宿の肝試し極才が主催なんだ。でも俺1人じゃ怖いし、一緒に見に行かない?」


正直私もそう言う類はマジで…ちょっと勘弁してほしいんだが、富士山先輩の為とあらば私は地獄にだってついていく。


「い、良いですけど…私も苦手ですよ?」


脅かし役がいない、となるともっとだ。
だってなんかあった時嫌じゃん。だってほら、誰なんだよってなるじゃん。


2人なら大丈夫だよきっと、と確信のないことを言う。

いやいや、待って。2人だからこその恐怖があるかもしれないじゃないですか。



そんなことは言えずに、着替えた私は靴を履いていた。

あぁ……。

96話→←94話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - ふーあさん» 時間かかると思いますがわかりました!! (2019年11月24日 18時) (レス) id: 5d2671fec1 (このIDを非表示/違反報告)
ふーあ(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します…主人公の兄弟との絡みも見てみたいです! (2019年11月24日 11時) (レス) id: 75ae983ccf (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 山口到和さん» え!?どこですか!?誤字ですか!? (2019年4月1日 18時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
山口到和 - 逢えるかかな? (2019年4月1日 8時) (レス) id: 9a42429598 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!!! (2019年3月22日 10時) (レス) id: 87a69031e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。