検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:366,967 hit

設定2 ページ2

郷田(ごうだ)(ひさし)

・ナチュラルセクハラ馬鹿
・頭は良い
・おっ〇いは罪だと思っている節がある

部活…卓球部
クラス…A組

「俺、お前の体好きだよ…(イケボ)」


高野(こうの)(しょう)

・単純馬鹿
・性癖がヤバい
・アニオタ

部活…Aを見守る会
クラス…D組

「お前の物は俺の物で、つまりはお前の体も俺の物……?」


馬場(ばば)千翼(ちひろ)

・勢いが凄い
・ツッコミが追いつかないほどまくし立てるプロ
・実は帰国子女

部活…文芸部
クラス…C組

「下ネタキングに俺はなる…!!」


小田(おだ)利光(としみつ)

・超ネガティブだけどとことん下ネタ
・毎年元旦、おみくじが凶
・ノリがいい

部活…新聞部
クラス…B組

「ごめんね、僕なんかに襲われたくないだろうけど…我慢、できなくて」


津田(つだ)文矢(ふみや)

・超ポジティブで扱いにくい
・姉が腐っている
・小田と幼馴染

部活…漫画同好会
クラス…D組

「お前俺の事嫌いなの?マジかー、あ、でも無理やりってのも悪くない選択肢だよな」


真本(しんもと)直紀(なおき)

・美原の小学校の頃の友達
・初対面で容赦なくナンパする馬鹿
・学校は違う

部活…弓道部
クラス…1組

「はじめまして、俺は直紀。ところで胸デカイな、超俺好み」


岩本(いわもと)(はつ)

・Aの幼馴染で結構むっつり
・メンタル鋼
・真本と同じ学校に通う

部活…剣道部
クラス…2組

「あ、A、今日の夜下着貸してよ」



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

はい、一応これで最初に考えていた登場人物は全員です。


なかなか個性の強い人達で助かります。はい。←


では、このメンバー(増える予感しかしない)でやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

増えたらそのページで追加します。

ご説明させていただきます。


↑の最後のページの※お知らせ※というページに書いてあることを全て読んでいただきたいです。

下ネタ出てきたページ※つけることにしました!
あと、レ〇プは下ネタじゃないみたいなので特殊性癖ってことにしておきます。

1話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , 名前変換 , いや、私女子なんだけど。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - miyuiさん» ありがとうございます☺️嬉しいです!が、睡眠はしっかりとってくださいねw (2021年12月7日 0時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
miyui - 夜中、腐女子が(関係無い)布団の中で隠れながらこの小説を読む…あっ、午前2時だ明日学校どうしよう…宿題やってない…終わったああああ(つまり時間忘れるほど面白いってことです) (2021年12月6日 23時) (レス) @page20 id: 5e526ca5d2 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ひぃ……ありがとうございます!!嬉しいですー!!これからも頑張ります! (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - おにぎりさん» 良いですね、彼氏いらっしゃるんですね……私の元カレは美原って名前でした (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 私の彼氏も岩本です。運命ですね (2020年9月14日 4時) (レス) id: 6f3eaef604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。