検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:25,509 hit

執事が四人 ページ6

ごめんなさい…とシュンとする十四松先生。
写真フォルダに収めたいのだが、あいにく持ち合わせていない。

残念だ。一生後悔する。

「お嬢様はカラ松のところに行ってください」
「あら?もうそんな時間?」
「はい。そして、終わればオヤツです。十四松はちゃんと反省すること!!」

はぁい…と俯く十四松先生の可愛さと言えば、国宝級だ。

頭の上に音符を浮かべながら廊下を歩く。
カラ松さんは結構好きだ。なぜなら、何言ってるかわからないけど面白いから。

あばらがいつも折れかかるけどね。


「カラ松さんっ!」
「おぉ、カラ松girlか…純白の翼が生えし救世主が舞い込んで来たのかと思ったぞ」
「…えーっと、ありがとうございます…?」

きっと褒めてくださったに違いない!
さぁ、採寸するぞ、と裁縫道具を持つカラ松さんに指定された場所に立つ。

「あ、また十四松先生が壁壊したんです!」
「さっきの音はそれだったか…」

brotherがいつもすまない、となぜかカラ松さんが謝る。
良いんですよ〜、と笑いながら腕を上げた。
つりそうになる…うっ…。


「ん…?honey、少し太ったんじゃないか?」
「えっ…昨日のケーキ6ピース食べたのがダメだった…?」
「冗談だ。食べ過ぎだ、honey」

へにゃっと笑うカラ松さんの顔が好き。安心できるし、可愛いから。
可愛いは正義。

「ところでhoney、ちゃんとワルツは練習して来たか?」
「…ま、一応ね。チョロ松と一緒に。ちょっと聞いてくださいカラ松さん!チョロ松ったら、練習するとき手袋五枚重ねてするんです!それに、練習が終わった後、必ず7時間はお風呂に!」

チョロ松らしいな、と苦笑するカラ松さん。
できたぞ、降りて良い。と言った声にビクッとする。

なんだこのイケボは!けしからん!

この兄弟、潔癖なのはチョロ松だけらしく、他は普通に周りのものも触れる。
なぜ執事になったのか不明で、昔から私の遊び相手として六つ子がお屋敷に呼ばれていた気がする。
全くもって、覚えていない。←


「カラ松さん!相変わらず一松先生からの扱いが酷いようですね」
「アレはbrotherの愛情の裏返しだからな…」
「ソレ聞かれると、また壁から壁まで飛ばされますよ」

そうだな、と言うカラ松さん。完全に裁縫(あっち)の世界に旅立ってしまっている。
こうなってはもう終わりだ。暇な時間をどう過ごせば。

キョロキョロカラ松さんを上から下まで眺める。


…スタイル良いな。←

執事が五人→←執事が三人


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - Eternitypine???????? ??さん» お気に召していただいたようで良かったです☺️ありがとうございます! (2022年9月17日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
Eternitypine???????? ??(プロフ) - 辛い皇太子の言葉にグッときた😢あとチョロ松が誕生日のところ……グッハァあざっす笑ってなりました!良かったです! (2022年9月14日 20時) (レス) @page39 id: bf371f885b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - Rain☆さん» 確かこの前も一松のトリップ作品でコメントしていただきましたよね!ありがとうございます! (2020年5月15日 20時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
Rain☆ - このお話好きです!!チョロ松推し… (2020年5月15日 17時) (レス) id: 3af4d419c0 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 兎羽さん» ありがとうございます!!ずーっと綺麗な終わらせた方を考えていたので嬉しいです…! (2020年3月17日 22時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。