検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:18,884 hit

Forty episodes ページ46

静かな空間

その中で、ふと思うことがある


いつから私は、こんなに汚れてしまったんだろうと

子供に戻りたいのは、純粋な心を取り戻したいから?



……違う、よね…

やり直したいだけか…カラ松と


「……honey、もう腕は痛まないのか?」
「え?あ、あぁ…もう大丈夫よ。先生がそんなことしてちゃ、示しつかないでしょ」


そう笑うと、俺の前では無理しないでくれよ?と微笑むカラ松
……うん、そうだよね…


「なんて言ったって、俺はhoneyのboy friendなんだから」
「ありがとう。頼りたい時は頼るね」


あぁ、と元気よく頷いて酒を煽るカラ松を横目で見る

花火が咲くたびに照らされる顔が、とても愛おしく思えた



あぁ、確か…昔も、コレと同じようなことがあった


夏祭りの時だったろうか?
一緒に出かけたのは…カラ松じゃ…ないけど



『おそ松、綺麗ね』


フッと頭をよぎる過去の記憶
できれば思い出したくなかったもの


なんで私は、おそ松に……



昔からカラ松が好きだった

それでも私は、何故なのかおそ松を選んだ



今こう付き合っているのに気まずいのは、私の昔の行動に問題があるらしい


「……カラ松…私……愛のある言葉が欲しいの」



そう酒の勢いで言って見る

貴方はどんな顔をする?


「あぁ!loveなら俺が沢山あげるぞ!!」
「……そうね、ありがとう」


そうだ、カラ松に何を言っても、空っぽの言葉しか返ってこない

そんなのわかりきっていることだったのに



なんで、どうして…こんなに、胸が締め付けられるんだろう


「愛してるぞ、honey!」
「……私…も……愛してる」


好きだなんて言葉、望む方が馬鹿だったのかもね


電話してくるね、と言って外に出る
携帯を取り出し、私はある人に電話をした




『はい』
「……一松…辛い…」
『え、ちょ…A?』


電話越しから聞こえる声に焦りが見える

大丈夫だろうか、カラ松に聞こえてないだろうか


そんな心配も浮かばないほど、私は悲しかったのかもしれない



「一松……私…ごめんね、私…今、酔ってて……ちょっと、涙腺馬鹿になっちゃってて…」
『A、一回落ち着こ?なんかあったの?』
「………」
『クソ松関係だろうけど…今どこ?』
「…今は、旅行に来てて。突然悲しくなったの。ごめんね、迷惑だよね…』


全然大丈夫、と言う一松


なんで、こんなにみんな優しいの…?



『とりあえず帰ったら家行く。待ってて』
「……うん…」



___


設定上により、何話かのページの変更をしました!
ご迷惑おかけしました

Forty one episodes→←Thirty nine episodes


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 教師松 , 黒死蝶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 餅松さん» ありがとうございますwこれからどんどん物語動いていきますので、よろしくお願いします! (2018年12月15日 16時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
餅松(プロフ) - おお…おおおお…神だ… (2018年12月15日 13時) (レス) id: da1a8490cf (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 色松推しのウオタミでボカオタでアニオタさん» オリンピックギリギリ届かずレベルですねー……忘れるためにしていた新体操がここまで上手くなるなんて皮肉なものですねw (2018年10月22日 1時) (レス) id: bf59551678 (このIDを非表示/違反報告)
色松推しのウオタミでボカオタでアニオタ - スゲーっすね!!夢主ちゃんはオリンピク出てるんですか? (2018年10月22日 0時) (レス) id: 61be67dd50 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 色松推しのウオタミでボカオタでアニオタさん» そうなんですね!夢主ちゃん有名な新体操選手です!!そこから体育教師になりました! (2018年10月19日 23時) (レス) id: bf59551678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。