検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:124,714 hit
赤葦「だから ''気をつけてね" って言ったのに……」

いやいや 知りませんよ…
こんなはずじゃなかったんだが……

孤爪「注意不足なんだよ。」

注意も何も
ただ生活するだけなのに なんで注意しなくちゃいけないんですかッ??

国見「男7人に対して、女1人……
そんなの狙われるに決まってんじゃん。」

やめて!!!!!

マジでやめて!!!!!
私、いつか食われるんじゃないのッ!?

及川「ほらほらぁ〜
そんなことしてないで この及川さんと一緒に遊ぼうよ〜ぅ(´>ω∂`)」

月島「出た出た。 うるさいヤツきました〜ww」




読んでわかるように むさくるしい男7人の中に
可愛い乙女が投げ込まれて、そこでメイドとして働くお話です。

王子様の紹介コーナー♪
♡及川 徹
♡国見 英
♡月島 蛍
♡菅原 考支
♡黒尾 鉄朗
♡孤爪 研磨
♡赤葦 京冶

この7名でーーーーす。

あぁ そう言えば
初めて小説を書きます。
るい と申します。
不慣れな点がいくつかあろう事かと思いますが
あたたかぁーく見守ってくだせー

(作者 かなりのなめキャラです。イラつかせてすみません笑笑)

どうぞよろしく(´>ω∂`)



それでは行ってみよーッ!!!!!執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき - めっちゃストーリー好きです(*´Д`) 更新待ってます (2020年8月5日 14時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)
ポン - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください (2020年5月6日 21時) (レス) id: 7915771b86 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃん - 赤葦にDキスされたい、、、 (2019年7月25日 10時) (レス) id: b317014d3c (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!これからも、頑張ってください! (2019年1月11日 0時) (レス) id: 512d7a3c2b (このIDを非表示/違反報告)
性別(プロフ) - 5ページ目って6人じゃないんですか? (2018年3月19日 14時) (レス) id: ce08871b3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2018年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。