検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:487,751 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

累「姉さん、大好き。」

「ンンッ…今日も僕の弟可愛い…!!けど僕男ね?兄さんだからね?」




童磨「ねぇねぇ、君も極楽浄土を信じてるの?」

「いや、あるわけないだろ」←


炭「カッコいい…俺も、何時か(名前)さんのようになります…!!」

「そうか(…え、待って?今何ていった???可愛すぎないこの子????ウッヒョォォォォ!!)僕は期待して(るよ!!けど僕みたいになら)ない(でほしい)かな(ぁ!?)」




「……推しが可愛すぎてヤバい!!!」




ーーー
勢いに負けて作ったバカですどーも←
いやぁ、ね?善逸君とか童磨君がイケメンすぎて…ね?←
まぁ、はい。反省はしていない(()

*注意!!
・最初は原作無視の創作
・夢主が純粋でも天然でもない
・更新速度は鬼に食われました。

☆お知らせ☆

2019/9/4
新作作りました
【鬼滅の刃】交わり混ざって、溶けあって。

ただただ妄想垂れ流してる短編集です…(()執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nerine(プロフ) - 童磨とむいくんが見たいです! (2020年3月7日 1時) (レス) id: b9ed9857b8 (このIDを非表示/違反報告)
ASUKA - 私も無一郎くんでお願いします! (2019年9月30日 21時) (レス) id: 2aeb894d27 (このIDを非表示/違反報告)
もっち - 初コメ失礼します!オチは一妻多夫が良いです!なんか面白そうなので。応援してまっす!!更新頑張って下さい! (2019年9月5日 17時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 初コメ失礼します!落ちは時透無一郎君をお願いしたいです! (2019年9月5日 12時) (レス) id: 7c173ad1c5 (このIDを非表示/違反報告)
海月猫(プロフ) - 初めまして!更新お疲れ様です。何時も続きが気になりながら読んでいます。落ちは無一郎くんに1票で! (2019年9月4日 23時) (レス) id: db1e8d80c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆RYUKOS☆&ベリー♪&えねる! | 作成日時:2019年8月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。