検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:127,831 hit
急な出来事に目を瞑る…



辺りは静かになり



車の音や人の叫び声の代わりに虫の声が聞こえ始める



ああ、死 んだな



そう思い



ゆっくり目を開けると



「死 ねェェェぇええええ!!」



『ッッッ!?』




…。。…。。…。。…。。…。。…。。…。。…



⚠ATTENTION⚠

・腐向け表現有
・愛され(?)
・キャラ崩壊許して
・更新速度亀さんです
・誤字脱字沢山します
・原作にあまり沿いません

処女作なので温かい目で見ていただけると幸いです





それではどうぞッッッ



P.S.
パクリや真似は辞めてください。
似たような作品、文章が全く同じなどの事があった場合コメントにてご報告願います。執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - コメント失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月24日 6時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
云々 - えっと、とても面白いんですがめちゃくちゃ気になるものがあるんです。bl要素が強いときなんですけど、柱の皆さまどこにいったんでしょうか。そこがめちゃくちゃ気になります。 (2019年11月4日 14時) (レス) id: a6c25ee586 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 初コメ失礼します。すっごく面白いです!!!続き楽しみに待ってます!!応援してます!!!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
あう(プロフ) - モノクロさん» そのお言葉だけでとても嬉しいです ありがとうございます^ ^ (2019年10月25日 0時) (レス) id: c64609280a (このIDを非表示/違反報告)
あう(プロフ) - mo4さん» ありがとうございます 頑張りますね! (2019年10月25日 0時) (レス) id: c64609280a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう | 作成日時:2019年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。