検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:52,171 hit

主人公に50問50答してみた ページ5

駄作者より
ほんとは100問100答にしたかったんですけど、
さすがにページ数の関係で半分にさせていただきました。

もしかしたら、皆さんの考えていた人物像と違うかもしれないですが、そこは思い通りに書き換えて読んでいただけると、嬉しいです。

それではどーぞ!!




1、意気込みどうぞ!
変なこと口走らないように頑張ります(笑)


2、性別は?
女!!


3、年齢は?
中一だけど、まだ誕生日来てない設定らしいから、12歳。


4、出身どうぞ!
静岡県 清水市!


5、身長
154センチ、平均くらいでしょ?


6、体重
平均、これ以上は求められても言わない。


7、血液型は?
О型!!

最近知ったけど、О型負けず嫌いで、一つの事に熱中しやすいらしい!!


8、誕生日は
十二月二十七日!
(作者が何となくで決めました(笑))


9、星座は?
山羊座ーー!

 
10、その事について、一言!
ケーキはまだしも、プレゼントをクリスマスと一緒にするのは許さないから!


11、趣味は?
写真撮ること!
風景も人物も大好き!!


12、部活は?
勿論、写真部!


13、特技は?
一つの事に熱中できる事!


14、家族構成は?
お父さん、お母さん、お兄ちゃんの四人家族。


15、好きな食べ物は?
甘いものと、生ハム!!
誕プレ待ってるよ!!大好き!!


16、メガネ?コンタクト?
めちゃくちゃ視力良いから、どっちも必要なし!!


17、犬派?猫派?
どっちも好きだけど、最近は猫派かな。


18、それって、大野君が猫っぽいから?
え、けんいちって、ネコっぽいの?
別に意識してないから!!


19、じゃあ、自分を動物に表してみて!
犬かなー。すぐにしっぽ振ると思う(笑)

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん , 大野けんいち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー☆(プロフ) - 夏々緒(カカオ)さん» コメントありがとうございます!!そういう感想実は結構嬉しかったりします…!よければこれからもよろしくお願いします(*´˘`*) (2019年3月18日 18時) (レス) id: b5d373bc16 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ヤバい…恥ずい………///// (2019年3月17日 15時) (レス) id: f541e1b42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー☆ | 作成日時:2018年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。