検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:52,022 hit
「やっと俺を見てくれて嬉しい、(名前)。」

無事結ばれた私たちはこれからどうなるか?
その答えはお話で!!




どうもルビー☆です!
終わったと思ったら、また短編集を作っちゃいました(笑)

この二人個人的にすごい好きなんですよ。。


ここに至るまでは、前作で書かせていただきました。
今回は甘々な二人をお届けする予定です!!

二人の生い立ちが見たい方は前作から、二人の日常月見たい方はこのお話をどうぞー!!


前作はこちらから♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hajimaruyo/



注意
更新するものを変えたので、コメントのIDも昔のものと変わってますが、紛れもなくルビー☆です!!執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん , 大野けんいち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー☆(プロフ) - 夏々緒(カカオ)さん» コメントありがとうございます!!そういう感想実は結構嬉しかったりします…!よければこれからもよろしくお願いします(*´˘`*) (2019年3月18日 18時) (レス) id: b5d373bc16 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ヤバい…恥ずい………///// (2019年3月17日 15時) (レス) id: f541e1b42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー☆ | 作成日時:2018年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。