検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:52,173 hit

ページ37

「ふぅ、楽しかった!」
大野「美味しかったの間違いじゃね。」

「失礼だな。私だって、アイスを食べながら、イルカショーを楽しむことできるよ。」



大野「はい、ごめんごめん。
じゃ、昼飯はもうちょい後で良い?」
「それとこれとは別!
何て言ったって、朝ごはん抜いてきたんだから!」

大野「食意地張り過ぎ(笑)」
「折角だから食べなきゃもったいないもん。」


そういじけたように言うと、じゃ行くかって言って、頭をポンポンするけんいちの後に続いた。





「うーん!美味しい!」
大野「お前、良く食べられるな…」


私の目の前にあるのはエビフライ定食。


「美味しいには変わりないし、そもそも売ってくれる物は美味しく食べなきゃ!
一口、どう?」


そう言うと、素直にも口を開けるけんいちの口に一口サイズに切ったエビフライを入れる。




「食べるじゃん(笑)」
大野「美味しいには変わりないから。」



美味しーくエビフライをいただい後は、ペンギンや、ヒトデなどを見た。


水族館って、涼しくて暗くていい感じ。

海中トンネルなんて私ほんとに幻想的で好き。


もちろん美味しいものもいっぱい食べた。





そして、順調に回って来た私たちは、お土産コーナーへ。



「何が良いだろ。ちょっと待ってね。」
大野「はいはい、いくらでも。」


店の中を一周してやっと決めた。



「これにする!」


選んだのはワンポイントでイルカのイラストがデザインされたシャーペン。



大野「いいじゃん。」
「でしょ?これなら日常使いできるし!」

↓→←夏デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん , 大野けんいち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー☆(プロフ) - 夏々緒(カカオ)さん» コメントありがとうございます!!そういう感想実は結構嬉しかったりします…!よければこれからもよろしくお願いします(*´˘`*) (2019年3月18日 18時) (レス) id: b5d373bc16 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ヤバい…恥ずい………///// (2019年3月17日 15時) (レス) id: f541e1b42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー☆ | 作成日時:2018年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。