検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,170 hit

ページ4

Aサイド



一番左の紫髪のななもりくん?が立ち上がった。



「紫咲ななもり。趣味は将棋とポーカー。
得意戦術は、話術。よろしく」


「橙坂ジェル。趣味は声真似。得意戦術はリーチが長いから刀やな。
よろしく頼むで。」


「桃宮さとみ。趣味はゲーム。得意戦術は遠距離射撃。
お前くらいなら遠くでも撃てるってこと。よろしく。」


「黄瀬るぅとです。趣味は音楽作りです。
得意戦術はさとみくんと似た、遠距離弓術です。
君のことも矢ですぐに殺せるんですからね。」


「青木ころんでーす。趣味はゲーム。得意戦術は近距離攻撃かな。
よろしくねー。」


「・・・赤城莉犬。趣味は漫画とアニメ。得意戦術は近距離射撃。
よろしく」






これ、私も言ったほうがいいやつかな?







『あっ、改めて美澄Aです。趣味は・・・読書、で得意戦術は・・・・』




得意戦術なんてないんだよねー。悲しいことに。



『一応・・・・ハッキングが得意、です。』




そうそう。私、何故かハッキングが得意なんだよね。

でも家にはお父さんが重宝してるハッキングの諜報員がいたから、私のハッカーとしての能力は要らなかったってこと。



それにしてもさとみくんと、るぅとくんだっけ。

ちょっと怖いって。




何?!いつでも私を殺せるって。




殺害予告されたんですけどー。

どっちみち一年後の殺害予告はされてるんだけどね?




それにしても趣味が以外だったな。




皆ゲームとか、漫画とか、意外と年相応な趣味持ってるじゃん。

多分・・・・同い年だろうから、16歳なはず。




16歳かー。

普通のJKやりたかったなー・まじで。




「はい、自己紹介さんきゅ。こいつらは一応来年まで仲間だから、タメ外せ。呼び捨てで呼べ。
実践の時に怪しまれて殺されても知らねぇからな。」



だから桐生先生。怖いです。

イケメンがそんな顔すると、一般人が怒る100倍怖いんですって。



私、あの子達と仲良く出来ない気がする・・・。




だって私弱いもん。

実践とかで死ぬんじゃない?




お父さんは実践って言っても、必ず一人は諜報員を付けてくれてたからさ、死ななかったけど。




あの子達は私のことを見捨てそう。

ほんとに。





見捨てられたら死ぬまで恨んでやるからな。





「はい。それじゃAが仲間にここに加わったということで、訓練初めまーす。
お前らもAに手加減しなくていいからな。
これでも美澄グループの令嬢だったんだから。」






あの、私が弱いの知ってるよね?

え、いじめ?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さまー(プロフ) - 面白いですっ!更新楽しみにしてます。更新停止なんてもったいないです! (10月18日 20時) (レス) @page8 id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - ぬしさんの小説めちゃめちゃ好きです🥲💕 (2023年2月10日 22時) (レス) @page8 id: 9924b38b56 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - 点P(私情で非ログになってます)(本物)さん» いえいえ〜大丈夫ですよ〜 (2022年10月5日 0時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)
点P(私情で非ログになってます)(本物) - 紗奈さん» ご指摘ありがとうございます。直しました・・! (2022年10月4日 11時) (レス) id: 2dc5605606 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - stxxxや赤くんにタグを変えたほうがいいですよ〜 (2022年10月3日 21時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。