検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,119 hit





私の家は"殺し屋"っていう裏社会の人間なんです。




私も殺し屋になるため、と凄く大変な訓練をさせられました。

両親いわく、私で七代目だから途切れさせるわけにはいかない、ということです。



私は一人娘でしたからね。



しかし、私は運動神経が皆無でした。

訓練を上手に成功させることが出来ません。


そんな中、弟が産まれました。



両親は弟に全てを託すらしく、私はお払い箱になりました。






ある日、両親に呼ばれ、行ってみると目隠しをされ、眠らされました。





次に目を覚ましたのは、







『え・・・。ここは、どこっ?って君達見てるなら助けてよ。』



薄暗く鉄格子がかかった部屋・・・牢屋だった。

鉄格子越しに、男の子が六人。



助けてくれ。



赤い髪の毛をした男の子が言いました。





「無理だよ。君はここの人質なの。言っとくけど、ここは殺し屋を育てる学校だから。逃げ出したらどうなるか・・・分かるよね?」



わっ、私・・・・殺し屋学校の人質になったの?!



____________

良かったらコメント下さい。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さまー(プロフ) - 面白いですっ!更新楽しみにしてます。更新停止なんてもったいないです! (10月18日 20時) (レス) @page8 id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - ぬしさんの小説めちゃめちゃ好きです🥲💕 (2023年2月10日 22時) (レス) @page8 id: 9924b38b56 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - 点P(私情で非ログになってます)(本物)さん» いえいえ〜大丈夫ですよ〜 (2022年10月5日 0時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)
点P(私情で非ログになってます)(本物) - 紗奈さん» ご指摘ありがとうございます。直しました・・! (2022年10月4日 11時) (レス) id: 2dc5605606 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - stxxxや赤くんにタグを変えたほうがいいですよ〜 (2022年10月3日 21時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。