検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:65,493 hit

再会-F-6 ページ11

みっくんとキャンパスで再会した夜


ひとり、自室のベッドでそんな昔のことを考えていた時、ふいに携帯が鳴った



電話を知らせる着信音



もしかして、と画面を見ると、

懐かしい、みっくんの名前がそこにあった


ほんの少し、緊張で震える手で、携帯の画面をタップする



『太輔?』



久しぶりに耳元で聞くみっくんの声は男性にしては甘くて高いけど、あの頃に比べるとずいぶん大人になった



「………うん」


『よかった、電話つながって』


今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ、と優しい声で言う


「…同じ学校なんて、知らなかったよ

しかも休学って、
………どうしたの?」

渉に聞きはしたけど、みっくんからちゃんと事情を聞きたかった


『ああ、うん


かあちゃん、身体壊しちゃってさ

入退院繰り返しだったから

でも、今は良くなったんだ』

と、出来るだけなんでも無さそうに言う



「そう、だったんだ…」



うつむく俺に電話越しでも気付いた様子で、ふ、と微笑むのが空気で伝わって来た

『太輔が落ち込むなよ』

でも、ありがとう
電話越しに笑うみっくんに胸が痛くなる




いつも、そうだ

みっくんは自分で抱えてひとりで解決しようとする






『太輔さ、今度ゆっくり会えない?かな…』



それはみっくんにしては、ちょっとだけ、弱気な聞き方に感じた


断る理由なんて、何もみつからなかった

再会-K-6→←再会-F-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:FK , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - ちびさん» パスワードのお部屋は現在2箇所ございまして、そのパスワードが当て嵌まるのは『日常のひみつのふたり2』です。お入りいただけますように🙏 (2023年3月8日 22時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - 大丈夫です、本当すみません、すぐ見に行くのでお知らせだけお願い出来たら、またやってみます、誕生日もあってるんですがね泣 (2023年3月8日 22時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん、そうなのですね💦パスワードは解けましたか?プロフからメッセージを送る、としていただければ、直接お教えできるのですが…💦方法を検討してみますね💦 (2023年3月8日 22時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - またリクエスト失礼します、私あの甘々藤北が好きなんで藤北屋台のような、日常の話見てみたいです⚪︎良かったらお願いします (2023年3月8日 22時) (レス) @page50 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - そうなんです、特にオークラくんと薮くんには甘々であれは藤北担としては、妬いちゃいます、だからまひろさん仲良し藤北めっちゃ好きなんです (2023年3月8日 20時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2022年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。