検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,983 hit

《221》 ページ42

これで戦いはひとまず終わった。
後は____自分で未来をきり拓いてのみなのだ。

私は……ここに残る。

ムラクと一緒にここを純粋なLBXプロプレイヤー養成学校にする為にね。

もちろん……ヒカル君とも一緒にいたいし///

私達は体を休める為に、寮へ帰る事になった。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.


寮内______


A「……えぇ〜〜!?キャサリンもハナコもここ出ちゃうの!?」

キャサリン「それがロストしたらここを出る理由だったでしょ〜?」

ハナコ「ご、ごめんね……お母さんが……今回の事件で。」

A「仕方ないよね。心配、しただろうし。」

ユノ「私とキヨカは残るわよ〜。」

キヨカ「ええ。……キャサリンもハナコも、またここに来るでしょ?」

キャサリン「あったりまえじゃな〜い!頑張ったら、また入れるんでしょ?」

A「学園長の判断次第だよね……」

二人がまたここに戻ってくると聞いて、ほっとした。

ハナコ「私も、また戻るから!」

キャサリン「その時までにはアスカ様と同等な戦力のプレイヤーになるんだから!」

ユノ「燃えてるね〜。」

彼女がにっと笑う。

A「待ってるからね!」

キャサリン・ハナコ『ええ!/うんっ!』

旅立っちゃうのは寂しいなぁ……

だって、ロストしていない人もかなり帰っちゃうわけでしょ?

キャサリン「……ほらA、また会える日までな、泣かないで……っ。」

A「キャサリンだって……泣い、てるじゃん……ぐすっ……」

ハナコ「ううっ……キャサリン〜……!」

ユノ「ぐすっ……二人とも……」

キヨカは唯一、泣かなかったけれど、悲しげな表情を浮かべていた。
別れを悲しまない人なんてあまりいないだろう。

二人とも、今までありがとう……!

私の大好きな____“友達”だよ!!

《222》→←《220》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機WARS , ダンウォ , 星原ヒカル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀大路 霙。(プロフ) - .°*ユリカ*°.さん» ありがとうございます!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2014年3月9日 11時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
.°*ユリカ*°. - 銀大路 霙。さん» 遅くなってすいません!完結おめでとうございます!! (2014年3月9日 9時) (レス) id: 0e98e27daa (このIDを非表示/違反報告)
銀大路 霙。(プロフ) - 麻妃★クラピカを神だと思う人挙手!!←←さん» おうよ!LINEで話そうず!!(*`・ω・´)b (2014年2月2日 19時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
麻妃★クラピカを神だと思う人挙手!!←←(プロフ) - 銀大路 霙。さん» ラインで話そ! (2014年2月2日 17時) (レス) id: 46075e078c (このIDを非表示/違反報告)
銀大路 霙。(プロフ) - .°*ユリカ*°.さん» ありがとうございます!!(*^o^*) (2014年2月2日 17時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:籠。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rou/  
作成日時:2013年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。