検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:103,177 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めましてorこんにちは!!

新の駄作者、実柑です☆


今回は大好きなロバのために様と合作です!!



またカノ落ち…だってカノさん好きなんだもn((殴


足を引っ張ってしまうかもしれませんが、まぁそこは暖かい目で。


ではでは、本編へどうぞー♪


-----------------------------------------------------------
よいしょ!大好きなロバのためにです!大ロバって呼んでくだせぇ
ご存じない方が多い...というかご存じない方ばっかだと思います。

人気が一向に向上しないのです。これ結構つらいんです...
実柑ちゃんとコラボしたら人気上がるかしr((殴
もう実柑ちゃんの作品見たらうわなにこれ神じゃんってなってコラボ申し込んだらまさかのオッケー。心まで清らかなのねこのお方は...(グスン)

あ、これ見てもらったら嬉しいです私の作品です

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinharuse/

はい、余談はここまでにしておきます。
では、本編のほうに移ります!この作品を私が駄作にしてしまった時のために先に謝っときますね...ごめんなさい!(スライディング土下座)

では、ホントのホントに本編へ執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 男装少女 , カノ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラクル - スゲー上手い!やべー!俺こんな女になりたい!あ、俺ちなみに女です。男装はしてませんよ。家でしか俺っていってねぇし! (2015年12月28日 10時) (レス) id: e504cf47ca (このIDを非表示/違反報告)
サクラんぼ - DSC_0711.JPGこれ、見れますか?書いてみました!見れないかもです。 (2014年7月6日 7時) (レス) id: cb10d906d9 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - にやけが止まらないw (2014年1月3日 15時) (レス) id: df3da11090 (このIDを非表示/違反報告)
大好きなロバのために(プロフ) - スリーピーアッシュさん» いやぁ...陰で見ていましたがいつもコメントありがとうございます。楽しみに待っててください〜。 (2013年12月24日 16時) (レス) id: d7b1891578 (このIDを非表示/違反報告)
スリーピーアッシュ - どんなことになるんだろ? (2013年12月24日 14時) (レス) id: 7adb297320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大好きなロバのために&実柑 x他1人 | 作成日時:2013年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。