検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,751 hit

☆21話☆ ページ22

…真紅達が向かったおじいさんの夢の世界は時計で埋め尽くされていたー…

あ:本当、見事に時計だらけね。

翠:人はだれでも一番大好きな物が夢の世界にあるものです。でも…。

真:暗黒に壊れた時計…これがこの人の心。

ポッポーポッポー!

あ:きゃ!?

雛:わぁい!鳩時計だぁ!

あ:なるほどね。ってそういう事じゃないでしょ!

タッタッタッタ…。

雛:あっ!蒼星石発見!

翠:あれは…。こら、待ちやがれです!

真:ふぅ、どうやら見失ったようね。

翠:なんて逃げ脚の早い。

あ:あれ?なにこれ?

貴方達の目の前には壊れて罅の入った大きな古時計があります。

あ:ねぇ?この時計の中にいる子、蒼星石って子じゃないの?

翠:蒼星石!?蒼星石ー!?

真:今、助けるわ。A。

あ:えっ?わ、私!?

真:しょうがないでしょう?私達はいくら動いていても所詮は人形…。

そんなに力は無いわ。

あ:でも、私女の子よ!力なんて…。

真:いいからおやりなさい!

あ:もぉ>< んしょ、んしょ…!

ギギギ…。

翠:蒼星石!!

真:気を失ったいるみたいね。

翠:ええい!目を覚ますです!

ペチペチペチ…。←(翠星石が蒼星石の頬を叩いています)

あ:ちょっと、起こすにだってもうちょっと平和的なやり方が…。

蒼:んん…、痛い…。

翠:良かった、蒼星石!

蒼:翠星石。真紅達も。

あ:ねぇねぇ、貴方が蒼星石?きゃーこっちも可愛いじゃない!

真:A黙って。ねぇ、蒼星石?貴方レンピカは?

蒼:えっ?

???:お探し物はこれかしらぁ?

真&翠&雛&蒼&あ:(!?)

<続く>

☆22話☆→←☆20話☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキードール

雛苺


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ローゼンメイデン , , 真紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - そうなんですか!ローゼンメイデン好きがまわりに居てくれてうれしいです!! (2011年3月23日 18時) (レス) id: 6756aa7b74 (このIDを非表示/違反報告)
- やろ?更新めっちゃ頑張ったもん!^−^ (2011年1月21日 20時) (レス) id: c56ae7f1c1 (このIDを非表示/違反報告)
- 蛍〜久しぶりに読んだけど・・・やっぱりおもしろいな! (2011年1月21日 15時) (レス) id: d456e84dd1 (このIDを非表示/違反報告)
- 涙うさぎさん>分かりました!金糸雀は分からないけど、翠星石はなるべく出すようにしますね! クリボー…さん>分かります!すっごく分かります!なんていうか翠星石は蒼星石といるからこそ可愛いと思うんですよね♪ (2011年1月14日 22時) (レス) id: c56ae7f1c1 (このIDを非表示/違反報告)
クリボー・・・(プロフ) - 私は、蒼星石、翠星石が好きです!双子〜石〜 (2011年1月11日 17時) (レス) id: ab0a09d899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。