検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:63,714 hit

☆65☆大好き ページ25

ピピピピッ

翔・あ「はぁっ、はあっ、」

10分間は、あっという間だった。

あ「もうっ、10分も、たったのっ・・・?」
翔「くっそー!あとちょっとだったのに!!」

結果は5対5で引き分け。
翔はオフェンスだけでなくディフェンスも
うまかったので点を取るのが難しかった。



翔「お前、いつの間にそんな
うまくなったんだよ」

あ「翔こそ、久しぶりにやるにしては
うまいね」

2人の息が整ってからベンチに座り、
自販機で買ってきたジュースを
飲みながら話す。

あ「やっぱり翔といると楽しいなー」
翔「俺もお前といる時が一番楽しいぜ!」

あ「翔大好き!」
翔「あぁ!俺もA大好きだ!」


満面の笑みで言ってくれる翔は、
昔の面影もしっかり残っていたが、
やっぱり昔より数段かっこよくなっていた。

翔も男の子なんだなー。

翔「んー、そろそろ帰るか」
あ「そうだねー」

カコンッ

私と翔が同時にゴミ箱に
ジュースの缶を放った。
2つの缶はキレイにゴミ箱の中に
収まっていった。


翔・あ「イエーイ!」

パンッ

翔とハイタッチを交わした。
そして、思い出したことがあった。
小さい時からなにかがうまくいった時に、
翔とハイタッチするのがクセだったな。

翔「帰ろうぜ。A。」

あ「うん。」

私は翔が差し出してきた手をとった。



翔「うっわー汗でベタベタになっちまった。」

あ「ふふっ、帰って一緒にお風呂入る?w」

翔「こら、女の子という自覚を持てよww」

あ「はぁーいww」


私達は他愛のない話をしながら帰った。

今日は楽しかったな。

☆66☆来栖と橙西〜緑間side〜→←☆64☆翔ちゃんと1on1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆凛夜☆(プロフ) - アドバイスありがとうございます!!ですが残念ながら吹奏楽部はやめてしまいました(´・ω・`)せっかけのアドバイスを活かせず、申し訳ないです! (2015年10月13日 8時) (レス) id: 54a8c7e399 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 私、吹奏楽部なのですが、お腹に、袋があったとして、それを膨らませたりする感じです。 (2015年10月13日 0時) (レス) id: f04d4e1edb (このIDを非表示/違反報告)
☆凛夜☆(プロフ) - 二次ヲタ☆みふたんさん» ありがとうございます!実はこれまでは下書きをノートにしてたので大体の流れはあったんですけど、ここからは完全に下書きとかなしなんでちょっと時間かかっちゃってます(;´д`)けどがんばります! (2014年10月13日 11時) (レス) id: 044e81c8c2 (このIDを非表示/違反報告)
二次ヲタ☆みふたん - ん。マジですか!?楽しみです。絶対見ます (2014年10月12日 23時) (レス) id: 35d19159a4 (このIDを非表示/違反報告)
☆凛夜☆(プロフ) - 二次ヲタ☆みふたんさん» ありがとうございます!そちらも見ていただければ嬉しいです(≧∇≦)!いま続編を制作しております (2014年10月11日 22時) (レス) id: 044e81c8c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆凛夜☆ | 作成日時:2014年3月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。