検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,404 hit

42。 ページ44

A「唯ちゃん」

唯「何ですの?」

A「他の学校の人って…
時間にルーズなんだね」

唯「まぁ、皆さんマイペースですし(^^;)
細かい時間設定はしてませんしね」

A「それにしてもだよ…
こっちはいつ立海が来るか分からなくてビクビクしてるのに」

唯「いざとなったら、私がお守り致しますわ!」

A「ありがと〜唯ちゃん〜(*>ω<)ω<*)」


???「わいもわいも〜!!!」

A「ぐはっ!」

???「ダメやろ金ちゃん、ほらこの子に謝り






って聞いてないわな」

唯「あら、四天宝寺が最初とは意外でしたわ」

???「お久し振りやな、唯はん」

唯「師範…!本当にお久し振りですわね!」


A「唯ちゃん、助けて貰っていい?」

唯「あー、金ちゃんに抱き着かれたらもう逃げれないですわ。諦めましょう。」

金「あれ、この姉ちゃん唯やない!」

???「せやから言うとるやろ、はよ謝り……でないと毒手」
金「し、白石!毒手はやめてぇや!わいまだ死にとうない!」

白「ほんならすぐ謝ろな」

金「ごめんなぁ、姉ちゃん」

A「だ、大丈夫だよ」

白「何気に自分、初めて見るなぁ
あ、もしかして唯が言うとった子?」

A「お恥ずかしながら…」

白「何も恥ずかしいことはあらへん!いつでも俺らを頼りいな?」

A「あ、ありがとうございます」

白「せや、自分名前なんて言うん?」

A「AAです。」

白「OK!Aちゃんな!
俺、四天宝寺中の部長白石蔵ノ介やよろしゅう」

金「わいは遠山金太郎言います!よろしゅう(*ˊᗜˋ*)」

か、可愛い!

白「他にも濃いメンバーが居るねんけど、後でまとめて自己紹介させるわ」

A「ありがとうございます、よろしくお願いします(*^^*)」

???「ほぉ、四天宝寺はもう着いていたのか」

唯「国兄!」

白「おっ、青学も来たな」

手「あ、お前は唯の言っていた例のマネージャーか
俺は青春学園部長、手塚国光だよろしく頼む。」

A「よろしくお願いします(*^^*)」









唯「まだいらっしゃっていない学校は………

比嘉中と立海ですわね

っていうので申し訳ないお知らせがあるのですけれど…」

A「?」

唯「スポーツドリンクの粉が足りないという私にとって人生最大のミスお犯してしまったので、買い出しに行ってまいりますわ。」

A「私が行こうか?」

唯「いえ!私のミスなので私が何とかしますわ!」

43。→←41。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 氷帝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぃ(プロフ) - ねむたんさん» 立海の内ではジャッカルが信じてくれてたキャラです! (2018年4月1日 22時) (レス) id: 701c034b62 (このIDを非表示/違反報告)
ねむたん(プロフ) - 唯一信じてくれた人っているんですか?文的に、ジャッカル? (2018年4月1日 18時) (レス) id: 4ee8225835 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃ(プロフ) - 、さん» 指摘ありがとうございます(*^^*)本当にすいません!以後気を付けるのと、オリジナルフラグについては外しておいたのでよろしくお願いします(_ _) (2018年2月12日 23時) (レス) id: 701c034b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぃ | 作成日時:2018年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。