検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:66,607 hit

笠松 ページ18

貴方 「笠松君のこと?」


笠松 「そう。俺のこと」


貴方 「いや、うん。好きだけどw」


笠松 「友達としてだろう?」


貴方 「うん」


笠松 「俺は、お前がすきだ」


貴方 「よかったぁ・・・。きらいっていわれたらショックだよ?」


笠松 「お前みたいな、感覚じゃない、異性としてだ」


貴方 「えぇw嘘つかないd「「悪いけど俺は真剣だ」」


あぁ、Aがあせってるよ。
こまらせてるのはわかってるけど、もっとそんな顔が見たいって思う俺は、
最悪か?いや・・・正論だ。正しい。



貴方 「えと・・・えと・・・・」


あせる、A。
ものすごくいとおしい。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。




愛しい。

この顔を他の奴らにみせたくない。
そうなら、どうすればいいんだろう。


そうか・・・・俺の元にずっとおいておけばいいのか・・・・。


ちかくにあった、黄○の撮影用でもってきてしまった金属バットをもちあげる。
あぁ、今だけ黄○に感謝しよう・・・・。


Aは、疑問符をうかべてから恐怖にみちたおびえきった顔になった。
あぁ、その顔がずっとみていたい。いとしいA。俺のA。


黄○なんかに、絶対渡さない。



(バキッ)



鈍い音ともに、赤いあいつの香りとまじった液体が飛び散った。
なんて心地いいんだ。


部室のドアがあき、黄○がはいってきた。


あいつの名前をさけんで涙を流してかけよっていく。
Aにふれるな。
せっかく、俺の物になったAに・・・・ふれるな。


黄○が俺をにらんでそのあと・・・・覚えてないんだ。
どうなったか、覚えていないんだよ。


どうしてなんだろう。
まぁ、いい。

Aは、僕の物になったんだから。ほかのことなんてどうでもいいんだ。



〜 あみん様 〜


なんか、狂愛系になっちゃいました!!
甘くしようとすればするほど狂っちゃってきました・・・・(´・ω・)
すいません。


次書くときは、がんばりますので・・・それまで修行をかさねておきます!!
よろしくおねがいします!!

【 リクエスト整理場 】\_(・ω・`)ココ重要!→←笠松


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏琉 - 黄瀬涼太のRが見たいです!よろしくお願いします!! (2013年3月9日 18時) (携帯から) (レス) id: 4392778845 (このIDを非表示/違反報告)
みゃーさん☆ - 宮地さんsで!火神んも欲しいっス! (2013年3月9日 16時) (レス) id: 2cf877d7ab (このIDを非表示/違反報告)
nonoka - 紫原Rと青峰R欲しいです!!お願いします!! (2013年3月9日 13時) (レス) id: c23442a788 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 花宮サンのRもいいなぁ(s好きです。) (2013年3月9日 9時) (レス) id: bd8609d306 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - わたしも!高尾君と宮地サンほしい!てか、カガミンがぁぁぁかっこいい (2013年3月9日 9時) (レス) id: bd8609d306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックー | 作成日時:2013年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。