検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,813 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも。初めまして茅野アリス(☆アイク☆)です。
逃走中作って見ました!!!!!
あぁ・・・駄作しか思い浮かばない・・・。
あたしもそろそろタヒぬかな・・・。←
冗談はさておき、それでは逃走中
 スタート!by作者&スマブラキャラ (おもしろかったらコメント・評価してくだちい♪)あと、キャラ崩壊すごいっすよwww

※作者名と一人称変えました!

作者名は『☆アイク☆』→『茅野アリス』に変えて、一人称は『俺』『あたし』に変えました!
小説の中では『☆アイク☆』で一人称は『俺』、最後の方は『あたし』です♪

〜2012.7/30〜

え?この駄作人気がなかったのに1000hitになってる・・・・
ゲーム殺りすぎて目が狂ったからきっと見間違いだろう
明日は、眼科と精神科逝ってくるか←執筆状態:続編あり(更新停止)

































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:スマブラX , 茅野アリス , 逃走中   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬ネコ - コメント失礼します。マルス可愛いです! 逃走中が好きなので、嬉しいですね〜。 (2017年10月1日 16時) (レス) id: d3b577f07f (このIDを非表示/違反報告)
ロウル - スマートボムww (2014年8月29日 15時) (レス) id: 7cff11e44a (このIDを非表示/違反報告)
マルン - アリスさん!超おもしろ【ぬぅん。】アイク………意味わかんないから……… (2014年7月29日 18時) (レス) id: 6aaf0e4f49 (このIDを非表示/違反報告)
青水晶(プロフ) - 修学旅行、広島だったんですね!私、広島に住んでるんです! (2013年4月14日 19時) (レス) id: f579041c2b (このIDを非表示/違反報告)
ツッキー(月香) - 茅野アリスさん» はい!面白いですよ〜♪あっ!あと、私と、フレンドコードを交換しませんか?交換してくれたら、嬉しいです♪ (2012年9月27日 21時) (レス) id: fa91447373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅野アリス | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。