検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,106 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「ありふれたものは、もう要らない。」


日常、色彩、そして、幻想。

それらは、少女のまわりに作った、唯の都合のいい現実であることに気づく。

都合のいい現実は、剥がれおち、少女の心を深く傷つける。


「……真実が欲しいの。」


そう言って、周りの声も聞かずに禁忌の箱に手をかける。


最終章。



『久しぶりだね。』



そのお話しは、少女を狂わす。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はい、リン☆リンですよー(笑)


焦らして焦らして、展開が訳のわからなく為ってきたこの作品。((

とりあえず、この章は最後から一個手前のお話です。

次で最終章にするつもりですが、フラグを回収しきれていない(;`・ω・)←

今、悩んでいます……皆さんからも意見を聞かせて頂けると嬉しいです。



前作はこちら。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arigen/


作者自己満足のハク外伝も書きました!良ければどうぞ!(^p^)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shobonneko/



友希、コメ、評価嬉しいです!!

それではごゆっくり!!(‘∀‘ )


□■□■□■□■

この章で最終章にすることにしました。

あと少しお付き合いください……執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン☆リン(プロフ) - りりなさん» りりな!!ひさしぶり!!!!!!!(´;ω;`)これからも続けることにするよ!!末長くよろしくね笑笑 (2014年6月20日 23時) (レス) id: 4c92ec51c1 (このIDを非表示/違反報告)
りりな(プロフ) - リン☆リン@受験生さん» そっか・・・ここ辞めちゃうのか・・・まぁ高校生になったら勉強とかもあるし仕方ないと思うけどちょっと悲しいなw最後まで応援してるよ! (2014年1月28日 22時) (レス) id: e01cb3293c (このIDを非表示/違反報告)
リン☆リン@受験生(プロフ) - りりなさん» いいよ!てか、もう友達だよー笑 (2014年1月24日 20時) (レス) id: 2697fe49af (このIDを非表示/違反報告)
りりな(プロフ) - リン☆リン@受験生さん» そうwwいままでは親の許可がもらえなくてしてなかったんだけど吹っ切れちゃて勝手にしちゃったwwもしよかったら友希してもいい? (2014年1月14日 22時) (レス) id: c66f15186b (このIDを非表示/違反報告)
リン☆リン@受験生(プロフ) - りりなさん» ありがとう!ログインしたんだね(笑)今年も宜しく!!まぁ、大きな理由としては新しいものを作りたいということかな← (2014年1月6日 8時) (レス) id: 2697fe49af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン☆リン | 作者ホームページ:ありません。  
作成日時:2013年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。