検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:41,676 hit

七悪口 ページ8

注意。勝手に名前をつけたキャラが出てくるお☆男の子ゆうと・そらね☆


Aside



日曜日!ゲーセン!

何か取ってもらお←

服は…適当☆


それじゃあ行こう!!

待ち合わせは…赤塚公園だっけ?

確か…あそこの橋を渡ってって…あいつはクソ松?

うわー休日も会うとか

気づかれるとめんどいからそーっと通ったらあのクソ松が後ろ振り返りやがった

まじ空気読めよ!!

カラ松「あ…口悪女…最悪だ☆」

何が最悪だ☆かっ!

宇宙に投げ飛ばすよ?

貴方「それはこっちの台詞じゃボケ」

カラ松「相変わらず口が悪いな」

貴方「黙れサイコパスやろう。急いでるんだけど」

カラ松「勝手に通ればいいだろう」

まじ何なの?こいつは人が怒りを抑えてるのに

貴方「じゃあ、ムカつくからプレゼントあげるよ」

カラ松「プレゼント?そりゃありがたい。」

貴方「地獄のプレゼントをね!」

カラ松の体を押すとバッシャーンって川に落ちる。

ざまぁ見やがれ!

カラ松「何をするんだ!」

貴方「言ったでしょ?地獄のプレゼントって」

こんな奴と遊んでる場合じゃない!

赤塚公園に急がないと

in赤塚公園

あれま。皆来てる!

ユキ「もぉ〜遅いよ!」

貴方「ごめんなさーい」

ゆうと「いいぞ!別に!」

そら「はやく行こう!」

ユキ&貴方「うん」

inゲーセン

はい。何か目の前に見覚えのある後ろ姿があります。さて、誰でしょう
 
正解はおかま松でしたー!!

何で行くところに必ずクズ兄弟がいるんだ!

そら「どした?A」

貴方「いや、別に」

そら「そう?」

ゆうと「な〜!好きなUFOキャッチャーの台探して来いよ!俺とそらが取ってやっから!」

ユキ「いいの?」

貴方「本当!?」

それが目的だけどな☆←

ゆうと&そら「おう!」

貴方「じゃ、行こ!ユキ!」

ユキ「うん!」

貴方「何にしようかな〜」

ユキ「私、あっち見てくる!」

貴方「私はあっちみてくる」

ユキ「じゃあ、あとでね!」

貴方「うん」

何にしよ…ん〜お菓子でもいいし時計でも縫いぐるみでもいいしな〜

ピピーッ前方におかま松発見!

私のクズ松レーダーが反応した!

前方…?あ、マジだ。

しかも女といる。ん?前見たときは違う女だったけどな

まさか…!ふたまたか?

うわー。最悪な男だ

トド松「げっ…口悪女…何でここに…」

貴方「遊びだよ!」

トド松&貴方「マジ最悪だわー」

ハモったし

 

八悪口→←六悪口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , イチゴ , 口悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - (名前)いっちーさん» ありがと!! (2017年3月30日 8時) (レス) id: edfd6b792e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)いっちー(プロフ) - 男展開いいね!おもしろいよ! (2017年3月30日 8時) (レス) id: 5bf7f3eb3d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - つーさん» おぉぉぉ!!ありがとぉぉ!! (2017年3月30日 7時) (レス) id: edfd6b792e (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 良いですよ!むしろそっちの方がネタとして面白いですし(*^^*) (2017年3月30日 4時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - イチゴさん» そんなことないですよ?駄作者だし、掛け持ちするし… (2017年3月29日 19時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。