検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:41,673 hit

二十一悪口 ページ23

Aside

学校オワタ!

今からスーパーへレリゴー!

貴方「ふふん♪ふーん(肉っ肉〜」

あ、隣にリンゴがある

するとリンゴを6つとる女の人

その女の人は「全く6人もいらないわよ〜」といいながらリンゴを取る

まさかだけど…まさかだよ?クズ兄弟の母さん?

貴方「あの…ク…じゃなくておそ松達のお母さんですか?」

松代「え!?おそ松達を知ってるの!?女の子が!?もし良かったら今日すき焼きなんだけど一緒に食べない」

貴方「食べます(即答)」

松代「フフッ)分かったわ」

貴方「ありがとうございます」

拝みたいわ(真顔)

松代「じゃあ行きましょ」

貴方「はいっ!」

in松野家

松代「あなた名前は?」

貴方「Aです」

松代「Aちゃんね!分かったわ!」


松代「おそ松達〜!今日はお客さんがいるわよ〜!」

シーーン

返事くらいしてやれよクズ兄弟

松代「二階の右側の部屋にいるわ」

貴方「分かりました!」

静かに階段を上がるとなにやらガヤガヤと賑わっている

うるせぇ

スパーンと障子を開けるとクズ兄弟たちは真顔で口を少しあけて私を見ている

何て哀れな姿だ

おそ「何でお前がいる」

貴方「飯を食いにきた」

一松「は?母さんと知り合いなの」

貴方「いや、さっき知り合った」

チョロ「意味わかんないし!」

貴方「うるせぇな〜だから、カクカクシカジカ」

カラ「そういう事か…」

一松「ねぇ…もう9時。銭湯がしまる」

貴方「銭湯…?」

チョロ「うん。銭湯」

松代「Aちゃんは家のお風呂でいいわよね?」

貴方「わ…私も?」

松代「あら〜いいのよ〜?」

貴方「じゃあ」




貴方「いい湯だな〜あがるか」


フキフキ…

貴方「あ…服がねぇ…あの…!」

松代「どうしたの?」

貴方「洋服がないんですが」

松代「じゃあ…おそ松の服でいいわね」

おそ松!?

まぁ…いいけどさ?

貴方「でっか…ブカブカ…おりゃぁ!」

袖をブンブン振り回す…面白い…

でも…


すぐ飽きた。

松代「あがった?あら〜!これが彼シャツなのね」

何か聞こえた気がするけど聞かなかった事にしとこう

ガラガラ

おそ「は…//」

貴方「何だ?別に着たくて着てるんじゃねぇからな」

一松「エッロ(ボソッ」

全「じーっ」

何?何?

何で皆こっち見んの!?

怖いんだけど

ーーーーーーーーーーーーーー
オチアンケートの得点
おそ→8票
カラ→3票
チョロ→3票
一→2票
十四→2票
トド→1票
つきわない→2票
デート→1票

二十二悪口→←二十悪口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , イチゴ , 口悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - (名前)いっちーさん» ありがと!! (2017年3月30日 8時) (レス) id: edfd6b792e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)いっちー(プロフ) - 男展開いいね!おもしろいよ! (2017年3月30日 8時) (レス) id: 5bf7f3eb3d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - つーさん» おぉぉぉ!!ありがとぉぉ!! (2017年3月30日 7時) (レス) id: edfd6b792e (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 良いですよ!むしろそっちの方がネタとして面白いですし(*^^*) (2017年3月30日 4時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - イチゴさん» そんなことないですよ?駄作者だし、掛け持ちするし… (2017年3月29日 19時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。