検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:41,674 hit

十四悪口 ページ15

Aside

くそねみぃ〜

ここは…十四松のベットか。

少しだけ寝るか。


〜1時間後〜

おそ「…ん…お?さっきより気分がいい…」

トド松「あいつは?」

十四「しーっ」

十四松以外「え?」

十四「寝てるから…」

十四松side
 
あの子が僕のベットに寄りかかって寝てる

十四「この子の寝顔って可愛い…ね」

僕はこんな事を言っていた

するとトド松があの子の顔を覗きこんで

トド松「少しだけね」

カラ松「嘘だろう?」

おそ「ま…まじ?」

チョロ「………」

チョロ松兄さんだけ無言で立ち上がりこっちへくる。

チョロ「チュッ」

すると、チョロ松兄さんがあの子のほにキスをした

おそ「お…おまっ…何してんだ!」

チョロ「あ…まただ…///」

カラ松「それにしてもキュートだ俺も//(チュッ」

カラ松兄さんもあの子の手にした

トド松「みんなするなら僕も///(チュッ」

トド松はおでこ

おそ「俺も///(チュッ」

おそ松兄さんは首筋

一松「僕も…///(チュッ」

一松兄さんは耳

十四「ぼ…僕も//(チュッ」

僕は腕。

ち…違うよ!これは…皆がするから…僕もやっただけで…///

おそ「カァァ)もう…なんなんだよ…///」

カラ松「全く///」

チョロ「はぁ…絶対いつか襲われるよ///」

一松「/////っ」

十四「口悪女なのに…///」

トド松「何でキス…なんか…///」

皆が口々に言う

貴方「ん…お…起きたのか…?」

皆が一斉に立つ

貴方「ん…?どうした?顔が赤いぞ?まだ熱が…」

おそ「熱なら下がったから!」

カラ松「看病Thank You…口悪女にしてはなかなかだぜ」

貴方「一言多いっつーの。」

チョロ「僕達帰るから!」

貴方「うん?」

がらがら)ドアを閉めると皆がはぁーっとため息をついた

皆の顔がリンゴみたいに真っ赤だった

多分僕の顔もリンゴ見たいだろうな…ぁ

十五悪口→←十三悪口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , イチゴ , 口悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - (名前)いっちーさん» ありがと!! (2017年3月30日 8時) (レス) id: edfd6b792e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)いっちー(プロフ) - 男展開いいね!おもしろいよ! (2017年3月30日 8時) (レス) id: 5bf7f3eb3d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - つーさん» おぉぉぉ!!ありがとぉぉ!! (2017年3月30日 7時) (レス) id: edfd6b792e (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 良いですよ!むしろそっちの方がネタとして面白いですし(*^^*) (2017年3月30日 4時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - イチゴさん» そんなことないですよ?駄作者だし、掛け持ちするし… (2017年3月29日 19時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。