検索窓

*蜂蜜色ブックストア*【セ ン ラ】 - 占い

今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,107 hit
.

最近、家の近くにできた小さな本屋さん。


ハニーイエローの装飾と、光る星のエンブレムがとっても可愛くて。



その店の店主のお兄さんは


優しくて、かっこよくて、本が大好きで

「千羅さん!」


____私の、初恋のひと。


中学生夢主 × 社会人センラさん

嘘/ライです!
今回はセンラさんです。
ほんわか甘めのお話(?)みたいな感じです。

実は私も本好きでして、よく本屋に行くのですが、その度にいつも「夢」を感じます。
本って、とても非現実で、平凡な現実を楽しませてくれる「夢」が、沢山詰まってると思うんです!

そんな本を題材に書く小説なので、この話の中にもいろいろ「夢」を散りばめられたら、とか思ってます。



では、楽しんでもらえると光栄です!


息抜きなのでゆるゆる更新。

*センラさんmain*
他の歌い手さんも出ます!


ほか
坂田先生の、ストラテジー。【あ ほ の 坂 田 。】
*グリーン・ショコラティエ*【う ら た ぬ き】



●最低限のマナーはお守りください
(パクリ・荒らし・意味のない低評価等ご遠慮ください)執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 8.73/10

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , センラ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘/ライ | 作成日時:2018年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。