検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:9,671 hit

1:入部 ページ2

『ここ、かな?』





体育館の入口をあけ、武道場まで歩いていく。
ここ、夢ノ咲学院アイドル科には女子生徒がいないから、入学式の時からずっと視線を感じる。

同級生からも上級生からも視線を感じる。別にどうでもいいけど……








『あれ、確かあの人…………南雲……鉄虎君?』




振り向いた男の子はやっぱり、同じクラスの南雲鉄虎君だ





『こんにちは〜!鉄虎君も空手部?』




「えっ!?ち、ちわッス!!確か……梍さんでしたよね?」






『うん!ていうか同級生なんだから名前で呼んでくれていいのに……』




「す、すんません!俺、女子と話すの慣れてなくて……梍さんっ……じゃなくてAさんも空手部っスか?」




『うん。それしか取り柄がないからね〜』






「そんな事ないと思うっスけど……」





軽く世間話をしていると、いきなり道場の扉が開いた




「いつまでそこにいるつもりだ?さっさと入れ……」





背の高いヤクザが立っていた。その口元には血がついていて、わたしの生存本能が逃げろと忠告する







『い、い命だけは……』ブルブル







南雲:「ど、どうしたんスか!?子鹿みたいに震えて……」




鬼龍:「2人とも新入生か?歓迎するぞ。さ、入れ」





『い、今お金は持ってないです…』ブルブル




鬼龍:「いや、金は取らねーけどよォ……って、お前、あの時の!」





『ひぃぃ!命だけは!!』





南雲:「あのぉ、先輩の口元、なんかのソースが付いてるっスよ?だから怖がってるんじゃないっスか?」





鬼龍:「あぁ、これか……昼に食ったミートソースが付いちまったんだな」







ミートソース!?なにかわいい事してんのよ!






『ご、ごめんなさい……てっきり人の血かと思って…』






鬼龍:「ん?はははっ!おもしれぇ女だな……お前、名前は?」





『梍 Aです………』




南雲:「お、俺は南雲鉄虎っス!」








鬼龍:「そうか"さいかち"ってどういう字を書くんだ?」





『えっと、木へんに、白に、七です!』




鬼龍:「へぇ、難し字を書くんだな……お前空手の経験あんのか?」






『はい!あります!』





南雲:「お、俺もあるッスよ!!」







鬼龍:「じゃ、さっそくやるか!着替えてこい!」





『あっ、はい!』







南雲:「2人とも……俺を忘れてるっスね……」

2:親睦→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧生 - 凄い面白かったです!続き待ってます! (2021年3月3日 20時) (レス) id: 7ffc4172b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クテシフォンらるるん | 作成日時:2021年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。