検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:30,859 hit

15:届け ページ17

守沢千秋side


握手会が終わって、Aを探しに控え室へ行ったがその姿はなくて、佐賀美先生に聞いたらカフェにいると教えてくれた





『千秋さんに………早く、会いたいな………』






いきなり聞こえてきた声に、ドキッとする



「ま、待ったか?」




なんとか平然を保って話しかけると、耳まで真っ赤にしながら振り返るAと目が合った




『え、ち、千秋さん?あ、その…今の、聞かなかったことにして……///』





真っ赤になったAはとても可愛らしく、愛おしいと思える






「な///何も聞いてないから平気だ!」




『嘘が下手ですよ…………もう!///恥ずかしい……』



「す、すまん………///」



二人の間に沈黙が出来る。でも心地良い沈黙だった




深海:「タコさんが二人いますね〜」





「うわぁ!び、びっくりした……」



『た、タコ……?』




高峰:「うわ、本当だ。2人とも顔真っ赤」



突然現れた流星隊のみんなに驚いてしまう




南雲:「隊長が遅いんで迎えに来たっス!でも、邪魔しちゃいましたかね……」




「あ、あぁ。すまん。今日はAに話があってな……せっかく迎えに来てくれたところすまないが、今日は先に事務所に帰ってくれ」




仙石:「承知したでござる!」



「ありがとうな」


――――――――――――――――――――――――――――――――――――




『え、いいんですか?私のせいでお仕事の邪魔しちゃったんじゃ……』



流星隊の連中が帰ると、不安そうな表情で尋ねてきた





この表情も、ずっと見ていたいと思う……




今を逃したらチャンスはもう無い。だから、







「A、大事な話がある。聞いてくれるか?」





『は、はい………何ですか?』







大きく深呼吸をして、思いが届くように……



「蘭 A。お前が好きだ!最初は一目惚れだったが、Aを知る度好きになっていた。その気持ちは今でも変わらない。だから、どうか………」







どうか、届きますように…………………






「結婚を前提に、俺とお付き合いをしてくれないだろうか!」







もしもこの思いが届くなら、
俺はもう二度と、Aが傷ついてる時に放っておいたりしない。必ず幸せにしてみせる





だからどうか………………届いてくれ………!!

16:好き→←14:思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コフウ - 面白かったです! (2021年3月10日 21時) (レス) id: 16a5bce890 (このIDを非表示/違反報告)
碧生 - 凄い面白かったです!これからも応援してますー (2021年2月23日 17時) (レス) id: 7ffc4172b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クテシフォンらるるん x他1人 | 作成日時:2021年2月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。