検索窓
今日:42 hit、昨日:4 hit、合計:62,850 hit

9ハウスのバケモン4人 ページ10

エマ「また捕まっちゃった〜っ。」

レイ「ラスト10分持ちこたえたぞ。
新記録じゃないか。」

エマ「なんでノーマンあんなに強いの?
Aもなんで逃げきれているの?」

「いや…私はただ2人の後ろを付けていただけだよ。」

エマ「えっ?!私全然気づかなかったよ?!」

「まぁ、気配消してたからね。レイ、教えてあげなよ。」

レイ「問題、現状ノーマンやAにあってエマに無いものなーんだ?」

エマ「え!?いっぱいありすぎて…。」

「多分今エマが思ってること全部違うよ。」

エマ「え?!じゃあ何?」

レイ「戦略だ。ーーー。」

……要するに身体をフルに使ったチェスみたいなもの。

するとノーマンがこっちに来ていた。

ノーマン「レイやAは僕なんかよりずっと策士だよ。」

レイ/A「買いかぶんな。/買いかぶらないでよ。」

エマ「敵の策を読む…か…。」



ナット「やっぱ違ぇなあの4人は。」

ギルダ「あのレベルが一度に4人…ハウス史上初だって。」

ナット「勉強も運動も異様にとび抜けてるもんな。

中でも断トツの頭脳を持つ天才ノーマン。

その天才と唯一互角に渡り合える博識で知恵者のレイ。

抜群の運動神経と驚異的学習能力で常に他3人に追随するエマ。

冷静でほぼなんでも完璧にこなせる非の打ち所のないに等しいA。

マジ何食ったらああなるんだよ!!」

ギルダ「食べてる物は同じよ♡
きっと私たちとは神経系が違うんだわ。」

ドン「要するに施設(ハウス)が生んだバケモンなんだよ!」

おーい、ドン。聞こえてるぞ。

ドン「ノーマンリベンジだ!
2回戦やろうぜ!
次、ノーマン以外全員「鬼」ってのどうよ!」

全員(せこっ…!!)

ノーマン「いいよ、捕まらないから。」

ノーマンなら大丈夫だけど、流石にせこいわ。

「じゃあ、私も逃げる。私も捕まらないよ!」

ドン「言ったなー、2人!
後悔すんなよ、最後絶対捕まえようぜコニー!」

コニー「うん!」

そうか…今日でコニーは…。

エマ「コニーもいよいよ今日で最後かぁ…」

ノーマン「また先を越されちゃったね。」

越して欲しくなかった、いや越しては行けなかった。






「入るよーコニー。」

エマ「コニー準備出来た?」

コニー「どうかな…。」

そこにはいつもとは違う黒いジャケットを着たコニーがいた。

エマ「バッチリ♡
似合ってるよ!」

コニー「よかったぁ。」

今日も私は知らぬ振りで兄弟を見捨ててしまうのか…。

キュッと胸が苦しくなった。

10知らないほういいが事実→←8ハウスと孤児



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - キャラが謝罪をw 私は全然いいです!むしろ指かんでんの可愛かったです!(銀時推し) (2021年3月24日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - Vさん» それは良かったです!!少し事情があって更新停止していてすいません……。これからも頑張ります!ありがとうございます!……ちなみに銀魂はマジで最高です。ぜひ見てください!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
V - 銀魂と約ネバのコラボ作品初めて見ました。私は、あまり銀魂に興味がありませんでした。でもこれを見て興味がわいてきました。ありがとうございます。 これからも更新楽しみにしています。 (2019年10月30日 10時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
未熟な林檎。(プロフ) - いっちご桜ァァァ!ほんま頑張ろ!いちご桜。のもオモロいよ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご桜。(プロフ) - 未熟な林檎ちゃぁぁぁぁん!!すっごい面白い!お互い頑張ろうね。 (2019年7月3日 0時) (レス) id: 93be246199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。