検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,717 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS 確かに私はあの日。


雪の降っていたあの日、私は皆と一緒にいた。


遠のいていく空に私は静かに手を伸ばした。


私はそのまま暗闇に沈んでいった。






はーい!皆さんこんにちは〜!

紅葉桜です!

この作品は銀魂と約束のネバーランドのコラボ作品になります。

いやー多分2つの共通点ってジャンプものだと言うこと以外、大きいことはないでしょうね…。

銀魂:約ネバ=6〜7:3〜4ぐらいの割合で話を書いていきます。

というか、約ネバは主にアニメ1期ほどです。

ですが、ギリギリ通過してますね。

わいはGP編が好きなんだ!

という方は、楽しめる?か分かりませんね。

銀魂では普通に呑気に進めます。

特に、ーー編とかはない……はずです。

キャラ崩壊

口調が迷子

構成バカの作者

名前はカタカナオススメ

ですが、よろしくお願いしますm。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - キャラが謝罪をw 私は全然いいです!むしろ指かんでんの可愛かったです!(銀時推し) (2021年3月24日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - Vさん» それは良かったです!!少し事情があって更新停止していてすいません……。これからも頑張ります!ありがとうございます!……ちなみに銀魂はマジで最高です。ぜひ見てください!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
V - 銀魂と約ネバのコラボ作品初めて見ました。私は、あまり銀魂に興味がありませんでした。でもこれを見て興味がわいてきました。ありがとうございます。 これからも更新楽しみにしています。 (2019年10月30日 10時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
未熟な林檎。(プロフ) - いっちご桜ァァァ!ほんま頑張ろ!いちご桜。のもオモロいよ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご桜。(プロフ) - 未熟な林檎ちゃぁぁぁぁん!!すっごい面白い!お互い頑張ろうね。 (2019年7月3日 0時) (レス) id: 93be246199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。