検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:58,237 hit

1話転校生 ページ2

ハジマリは些細な事だった____




A「リコ!!」

リコ「A!!どうしたの?」

A「今日さ、部活見に行ってもいい?」

リコ「良いわよ!」

先生「HR始めるぞ〜席につけ」

 席はリコの後ろ☆

先生「皆知ってると思うけど、転校生だ。烏山、入ってこい」ガラッ

姫「烏山姫でぇす。財閥のお姫様だからぁ」

 この匂い、私のデザインした香水…全部混ぜたな、臭い。

先生「烏山の席は…桜坂の後ろだな!!」

姫「((チッはぁい」

 舌打ちされちゃった…てか、変な胸騒ぎがするし…

リコ「A!?」

A「はっ!!」

リコ「もう、HR終わったわよ」

A「考え事してた…」

リコ「なら、いいけど…」


 放課後、

A「リコ、順平!!行こっ」

日向「用意はえーよ」

リコ「日向君が遅いだけでしょ?」

日向「カントクまでひでーよ!!」

烏山「相田さぁんちょっと手伝ってくれる?」

リコ「うん、わかったわ。二人共、先いってて!!」

A「うん…、」



A「順平、私もリコと烏山さんの所に行ってくる!!」

日向「あ、おい!A!!」

 やっぱ気になる。何かが崩れる気がする。

 あの二人が屋上に入って行くのを見たから屋上のドアに立って、ボイレコのスイッチを入れた。

烏山『貴女、うざいんだけど』

リコ『か、烏山さん?』

烏山『それにぃ、バスケ部のカントクだからって調子乗りすぎだしぃ、、だかさ、

  嫌われてくれない?』

 烏山さんはカッターを取りだし、自分を刺した。

烏山『きやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』

A「どうしたの!!?」

 とりあえず、入ってみる。すると、次々と色んな人が入ってくる

 バスケ部の皆も、

日向「どうした!?」

伊月「何があったんだ!?」

木吉「誰の悲鳴だ?」

烏山「あ、相田さんがぁ、」

リコ「違う!!私じゃないわ!!!信じて!!」

伊月「じゃあ、何で烏山(?)は怪我してんだよ」

 それは、烏山が自分で刺したんだ、

A「から((烏山「相田さんがぁ、『お前、うざいからタヒね』って言って…」

リコ「違う!!嘘よ!」









日向「……見損なったぜ、カントク」

2話証拠→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩佳(プロフ) - 読ませていただきました!続きがすごく気になります☆ (2015年1月12日 12時) (レス) id: 4fd6367a68 (このIDを非表示/違反報告)
結い野原(プロフ) - ファラトさん» マスルール派でしたか…でも、俺は全キャラ好きですから! (2013年6月24日 6時) (レス) id: 347b508e51 (このIDを非表示/違反報告)
ファラト(プロフ) - お久しぶりです!私もマギ好きです!!!でも、マスルール派です!! (2013年6月24日 0時) (レス) id: dd5a44abfa (このIDを非表示/違反報告)
結い野原(プロフ) - 青舜様さん» マジですか!?お話しましょう!!! (2013年6月22日 16時) (レス) id: ea4dc6f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
青舜様(プロフ) - 私マギ好きです。そしてジャーファル大×9999999999回好きです (2013年6月22日 16時) (レス) id: da48bb9a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結い野原 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。