検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:128,424 hit

少女は... ページ11

少女には三人の兄と一人の師がいた



少女は兄たちに混ざって学舎でたくさん学びたくさん剣術に励んでいた



だが、ある日その学舎が燃やされ師がつれていかれていかれてしまった



残された兄たちや友人は師を救おうと立ち上がった



当然少女も着いていこうとした



しかし、兄たちに反対された




お前にはまだはやい...と




少女は我を通そうとした



だが、兄たちも負けじと反対してくる



特に銀髪の兄が反対をして来た



少女と銀髪の兄は大喧嘩をした



それはもう他の誰にも止められないくらい



結局少女はおいてかれてしまった



少女は泣くことはなかった



それから一年、己の弱さを噛み締めながら、少女はさ迷っていた



そんなとき、栗毛の少年が少女に声をかけた




その後少女は少年が通う道場へ連れていかれた





そこにはゴリラのような青年と何処か銀髪の兄とにている青年がいた





少女は道場の強者を次々と倒して行った





少年は少女を姉のように慕った





月日がたつうち心を閉ざしていた少女は次第に心を開いていった





そしてある日ゴリラのような青年が江戸で一旗挙げることになった




他の青年も少年もついていくことになった




少女も着いていきたいと志願した





やはりここでも反対された




女には危ないと




だが、少女は必死にお願いをした





もう、おいてきぼりはごめんだと





少女の思いが届いたのか彼らは折れてくれた





少女は江戸に出て、毎日懸命に働いた





そんな少女が江戸に出て数年立った現在、




喧嘩したまま少女をおいてった銀髪の兄と再開したのだった

冷蔵庫の中身でわかること→←気を引き締めた時に限って...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優奈(プロフ) - 攘夷老人じゃなくて、攘夷浪士だと思います (2019年6月2日 12時) (レス) id: df724baba0 (このIDを非表示/違反報告)
堀河ナナ(プロフ) - 雪華さん» コメントありがとうございます!お願いの権ですが、あいにく私自信あまりドラゴンボールのことを知りませんし今はこの作品一本で頑張っていこうと思っております。お力になれず申し訳ございません。 (2018年11月18日 18時) (レス) id: af86e07749 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 堀河ナナさん» お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボール×たくっちのやみぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?やみぃが悟空達の仲間はを設定で。たくっちのやみぃが知らないなら検索して下さいね。 (2018年11月18日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
堀河ナナ(プロフ) - (#^.^#)さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2018年11月17日 9時) (レス) id: af86e07749 (このIDを非表示/違反報告)
(#^.^#) - 更新待ってます! (2018年11月16日 23時) (レス) id: 6fdf847faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堀河ナナ | 作成日時:2018年11月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。