検索窓

警察庁警備局警備企画課、通称公安警察所属の赤井です - 占い

今日:19 hit、昨日:35 hit、合計:545,551 hit
注意書き!!よく読んでくださいね!絶対ですよ!
(※今後追加するかもしれません)



執行されに行きたいけどお金と暇が無いからむしゃくしゃして書いた


スコッチかっこいいと思ったら既に死んでてなんでさ!ってなったので夢主♂が救済します


筆者の息抜き・ストレス発散に書いている作品


他のアニメ・漫画・ゲームなどのネタが飛び出るかも


映画は今年以外の作品はDVDありますけど、本編はアニメだけで不連続的にしか見てない


他にも、筆者の妄想・趣味嗜好大爆発、誤字脱字、不定期更新、流血表現(バトルシーン書けないけど書きたいから)、男主、キャラ崩壊、知識不足による不備、にわかが書く夢小説、原作改変、救済アリ


以上が大丈夫な方以外はブラウザバック!!

それでは大丈夫な方だけどうぞ





(ご指摘・感想などございましたらどうぞ遠慮無くコメントして下さいね!
ただ誹謗中傷、読者の皆様が不快な気分になるような発言はどうか謹んで下さい

時と場合によってはコメントの削除を行う所存です
皆様が気持ちよく読んでいただけることを切に願っております)


twitter垢:@azuki_824

マシュマロ:【https://marshmallow-qa.com/azuki_4】

イラスト募集中執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲虚 - イラスト上手いですね 続き楽しみにしています(^^) (6月29日 15時) (レス) @page40 id: 21b25aa0ce (このIDを非表示/違反報告)
虹霓(プロフ) - まって、、、ふるかわくん?!?! (2021年9月12日 17時) (レス) id: 84cecb01d0 (このIDを非表示/違反報告)
- イラストめちゃくちゃうまいですね!尊敬します。 (2020年5月22日 15時) (レス) id: 8c0eb3b580 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです。これからも頑張ってください! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 8c0eb3b580 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小豆丸さん» 身体は壊さないように…お気をつけて!私も出来れば12月には合格したいです!頑張りましょう! (2018年10月12日 20時) (レス) id: 40d28784a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆丸 | 作成日時:2018年5月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。