検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:17,399 hit

本編23 ページ26

カカシside



カカシ「うっ、、、、あれ?」

サクラ「カカシ先生!あ、先代!良かった。」

瞳を開けると、そこには自分のことを治療してくれているサクラが見え、俺が起きた事で安心したのか、ほっとした様な表情をした。

カカシ「ありがとう、サクラ。うっ、、、」

サクラ「まだ起き上がらないでください!まだ、治療は終わってません。」

カカシ「すまない。」

ふと、左に目をやると、ナルトとサスケが結界に向かって、内側と外側から同時に攻撃をしていた。

サクラ「結界を破ろうとしているんですが、あと1つがなかなか壊れなくて。さすがAの結界ですね。」

カカシ「あー。サクラ、悪いんだけど俺のこと向こうまで運んでくれる?」

サクラ「え?わかりました。」

カカシ「この結界はね、俺とAしか通れない結界でね。ちょっと厄介なものなんだ。」

サクラ「はぁ。あ、あなた!ナルト!先代の目が覚めたわ!」

そう言うと、サクラは治療が終わってから、俺のことを結界近くに運んだ。

本編24→←本編22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ(プロフ) - 山さんさん» コメントありがとうございます!!続編として、短編集の更新で宜しいですかね?? (2019年3月2日 16時) (レス) id: 9f406e1e78 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 更新頑張ってェェエエ工!!!!!!!!!!!! (2019年3月2日 13時) (レス) id: f275cfd272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たろ | 作成日時:2019年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。