検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:22,234 hit

番外編 ・誕生日 ページ10

〜夢主 side〜


『よし!』

自室にて仕事を終え、居間へ降りる。

今日は特別な日なのだ。


居間に入ると、たくさんの美味しそうな料理が並ぶテーブルが目に飛び込んでくる。

おそ「おせーぞA!」

カラ「仕事、頑張ってたんだよな。お疲れ」

チョロ「おそ松兄さんがケーキ食べたくて我慢できないって騒いでたんだから」

一「早くこっち来なよ」

十四「はやくはやく!」

トド「主役が揃わないでしょ!」

『ごめんごめん!始めよっか!』

定位置につき、さっとクラッカーを構えた。

パパパーンッ!

「「「「「「『おめでとー!』」」」」」」

色とりどりのリボンが舞う。

そう、今日はボク達の誕生日!

おそ「ケーキ食おうぜ!」

『あっ!ちょい待ち!はい。誕生日おめでとう!』

みんなにプレゼントを渡す。

おそ「お!新しいTシャツ!赤!カッコいい!」

カラ「これは…サングラスケースか?わざわざ刺繍まで…ありがとう」

チョロ「にゃーちゃんのフェイスタオル!ありがとう!絶対大事にするぅ!」

一「猫のマスコット…!ありがとう」

十四「ボールとグローブ!やった!ありがとうございマッスル!」

トド「スマホケースだ!かわいいね!ありがとう!」

『どーいたましてっ!』

ちなみにこれらは全部ボクの手作りだ。(ボールは流石に買ったけど…)

グローブとかスマホケースとか、すっごい苦労した…

でも喜んでくれて良かった!

チョロ「ていうか、毎年ごめん。俺達から何もしてあげられなくて…」

『いいんだよ!ボクが自分で言ったんだし』

うちの兄弟は個性が強すぎて、正直まともなプレゼントをもらえるとは思えなくて怖い…

だからボクからプレゼントはいらないって言ってある。

それにボクの場合、半分くらい趣味だからね。

カラ「しかし、俺達は何も返せていないからな。何かあったらすぐに言うんだぞ?」

『わかってるって!』

おそ「お前ら!ケーキ食うぞ!」

「「「「「『イェーイ!!!』」」」」」


その晩はしばらくどんちゃん騒ぎでした。


───────────────────────

Happy Birthday!六つ子達!

8,秋くん→←7,次男


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜風 樹(プロフ) - サクラさん» コメントありがとうございます!リクエストということでよろしいでしょうか?では、番外編でほんの少しだけ書いてみます。気長にお待ちくださいm(_ _)m (2018年4月4日 8時) (レス) id: 18422badd9 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 秋と付き合うエンドが見てみたいです! (2018年4月4日 3時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風 樹 | 作成日時:2017年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。