検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:22,220 hit

3,銭湯にて ページ5

〜おそ松 side〜


おそ「むっす〜…」

チョロ「あのさおそ松兄さん。銭湯向かってる時も湯船に浸かってる時もずーっと思ってたけど、そろそろ機嫌直せば?」

おそ「だってよー…俺だけだよあんな酷いの。お兄ちゃん傷ついちゃう!もうちょっと優しくしてくれてもよくない?」

コーヒー牛乳を十四松に渡しながら答える。

チョロ「皿のことAに言われたの何回目だと思ってるの?ほぼ毎回言われてるよ?」

おそ「うっ…」

チョロ「それなのにあの程度で済んでるって大分優しいと思うけど」

おそ「うぐぅっ…」


銭湯を出ると生温い風が頬を撫でる。


Aがなんやかんやで優しいのは知ってるつもり。

あーだこーだ文句言いつつ、本気ではないんだ。


そういえば中学校入るまではお兄ちゃんにべったりだったのにな。

いつからだったろう。

Aが弟ばかりを気にかけるようになったのは。

いつからだったろう。

Aが兄と少し距離を取り始めたのは。


…ダメだ。

おそ「あーっ!わからん!」

カラ「どうした?兄貴」

おそ「ん?あーいや、Aのことでちょっと…」

一「?Aがどうかした?」

おそ「…いや、俺もわかんねーからいいや。それよりチビ太んとこ行かね?」

チョロ「金ないでしょ…」

トド「大丈夫でしょ!」

十四「おでん!おでん!」

おそ「うし!じゃ行こーぜ!」

そうして俺達は家にお風呂セットを置いて、チビ太の屋台へ向かったのだった。

4,チャラ男→←2,差が酷い!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜風 樹(プロフ) - サクラさん» コメントありがとうございます!リクエストということでよろしいでしょうか?では、番外編でほんの少しだけ書いてみます。気長にお待ちくださいm(_ _)m (2018年4月4日 8時) (レス) id: 18422badd9 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 秋と付き合うエンドが見てみたいです! (2018年4月4日 3時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風 樹 | 作成日時:2017年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。