検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,810 hit

43 Way back ページ44

家に帰る時も、私と怜悧の間には気まずい空気が流れていた。





一言も交わさず、ただ黙々と歩き続ける。





その空気に耐えきれなくなったのか、怜悧が口を開いた。





「あんなこと言っちゃった後で私が言うのもなんだけど…、

 Aは、どうしたいの?」





突然の問いかけに驚きながらも、私は無意識のうちに言葉を返していた。





「私、は…」





少し戸惑いながらも、言葉を紡ぐ。



「…どうだっていい、私が良ければ」





いつもの私なら、絶対に言わないであろう言葉に、一瞬だけ怜悧の瞳孔が開く。





「私は、辛い思いはしたくないし、傷つきたくない。

 歌い手に戻ったら、アンチもいるだろうし、思い通りにいかないことが出てくると思う」





だったら、という様な怜悧を静かに止めて、言葉をつづける。





「でもね、私、やっぱり歌うことが好きみたいで。

 ライブで百合愛ちゃんと歌った時、今まで感じたことがないくらい楽しかった。

 人前で歌うのって、こんなに楽しいんだって思った」





少し俯きながらも、真剣に聞いてくれている怜悧。





「…だから私は、





























 歌い手、続けようと思う…!」





思い切って、きっぱりと告げる。





「…そっか」





怜悧は、口元にわずかな笑みを浮かべて言った。





さっきまで暗かった空が、やけに明るく感じた。



_______________

こんにちは!orこんばんは! りあらいず(作者)です!

まず、読者さまに謝らないといけないことがあります。

1つ目。 前の更新の時にミスっちゃって、42話が抜けてて、書きかけの43話を公開しちゃってたようです…! さらに気付かなくて5日間ほど放置してたっていう…←

混乱させてい待った方がいたら申し訳ないです

2つ目。 これは前々からなのですが、深夜投稿の件ですね、はい。

えーと、原因がですね…、




昼間は最推し様の動画を見ているからですね!(←開き直るな)

これは本当に申し訳ないと思ってます…

ので、来年の目標として、週に3〜5回は投稿したいな〜とか…

はい! 長くなりましたが、ご了承ください!

これからも『ごめんね、私…』をお願いします!!

44 Contact→←42 Denial



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺餅(プロフ) - ライブ外れた人にも歌える権限下さい…w20万分1とか絶望でしかない…w (2018年11月11日 15時) (レス) id: 2cb4484de9 (このIDを非表示/違反報告)
りあらいず(プロフ) - あ…、盲点でしたww ひきフェスだと、20万分の1(2?)ですねww (2018年11月10日 23時) (レス) id: 3753ab65d4 (このIDを非表示/違反報告)
苺餅(プロフ) - あー…倍率めちゃくちゃ高そうですね…wでも、まずはライブを当てなければ…w (2018年11月10日 3時) (レス) id: 2cb4484de9 (このIDを非表示/違反報告)
りあらいず(プロフ) - AtRに認められないと歌えないっていう…ww というか、1万人以上の中の1席を当てるのもすごい確率ですよね…ww (2018年11月10日 1時) (レス) id: 3753ab65d4 (このIDを非表示/違反報告)
苺餅(プロフ) - 確かに…w物凄く歌唱力必要になりそうですね(^_^; でもオーディションありますけどね… (2018年11月9日 23時) (レス) id: 2cb4484de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあらいず | 作成日時:2018年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。